⑩次女の学内演奏会 ロザリオマルチアーノ会場 | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです


ブログ訪問
ありがとうございます♫

次女がお世話になっている
コンセルバトワールのホール


実はこちら
国際コンクール
「ロザリオマルチアーノ」の会場でもあります








ただ今
ウィーンから
ザルツブルクに移動中




ちょっとハードスケジュールですが
みんな元気です‼️私が一番元気です‼️



新しい私鉄の特急は
国鉄と違ってとても格安ですが


パンやカフェバーもあり
トイレもとても美しく


そしてWi-Fiがあったので
あと120分乗車時間の間に
ブログアップしてしまいます‼️



               下矢印下矢印下矢印



と頑張って2日間チャレンジしたのですが
Wi-Fiが弱過ぎて実はもうザルツブルクから
ウィーンに帰ってきました‼️



ただ今5/31(木)AM 9:30です









ウィーン8日目5/28
次女の学内演奏会



トリを務めた彼女
曲目はハイドンとリスト









最後の部分だけ少し





聴いていて
上手くなったなぁって思ってたら


感覚無しに
目から涙がハラハラと零れ落ちました



頑張ったねって



今日はラストの卒業試験の
練習ステージです



こちらの先生に
「You are No.1‼️」

と言われていました✨







嬉しくて
涙が滲んできましたキラキラ





次回は
もう少し詳しく





田代音楽教室:*:・( ̄∀ ̄)・:*: