モーツァルトカフェとペーター教会声楽オルガンコンサート | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



ウィーンにはステキなカフェがたくさんありました。


ザッハトルテが有名なホテルSACHER隣接
CAFE   SACHERはこんな時間でも並んでいました











私達はモーツァルトカフェに行きました







とてもステキで幸せカナヘイハート











これが有名な「モーツァルトトルテ」と「モーツァルトショコラーテ」




MOZART  SCHOKOLADEはピスタチオソースが入っていました



至福のひと時






そして
夜の国会議事堂




夜の市庁舎
前は面白いアイススケート場





ライトアップがステキ
















シュテファン大聖堂側に回りペスト記念搭を越えて





本日最後の予定はペーター教会にて
声楽オルガンコンサート










写真では美しさを再現しきれないので…ため息…


少しだけ動画張り付けます

声は天使の様に美しく響いていました。
しかし入力音源が小さいのでオルガンのみで






田代音楽教室≧(´▽`)≦