qoo10でアイスクリーム500円分もらいました | 一日一タダ!楽しい節約日記

一日一タダ!楽しい節約日記

はじめまして。独身時代から節約、貯金、株、fx、セールが大好きで33才で2000万貯めました。

いろんなお店のキャンペーンなどての頂き物をご紹介します
私の趣味がお役に立てたら嬉しいです。

是非読者登録してください♪

ショッピングサイトのqoo10で初めてもしくは1年以上買い物してないひとにBR、ミスド他ただでもらえるウェルカム割をやってます。


私は以前登録して、1年以上買い物してなかったので該当しました。

Qoo10は韓国コスメや服が安くてたくさん売ってます。
しばらく買っていませんでしたが、広告見つけて久々ログインしてみました。(ログインidもパスワードも忘れててこずりましたが。。)

ウェルカム割のページがなかなか見つからず検索してみたらでてきました。

ミスド、BR以外にもこんなにもらえるのか、割引されるのか、選択肢がたくさんありました。

これを期にまた買い物しようかなー
服は家に入らないからコスメか食料か。
あーまた思惑にはまる。。