[当選]ファミペイすげー得チャレンジ成功 | 一日一タダ!楽しい節約日記

一日一タダ!楽しい節約日記

はじめまして。独身時代から節約、貯金、株、fx、セールが大好きで33才で2000万貯めました。

いろんなお店のキャンペーンなどての頂き物をご紹介します
私の趣味がお役に立てたら嬉しいです。

是非読者登録してください♪

ファミマのツィッターアカウントでキャンペーンやってます。

応募方法は


対象ツイートをRT

するとすぐ当確結果がでてきます。

第一段は外れたのですが、第二段は当選しました。


ただし、なにが当たったのかは後日DMでいただけるそうです。
ツィッター懸賞昔はまったのですがまったくあたったことありませんでしたのでまたやろうかなー