株主優待でタコベル | 一日一タダ!楽しい節約日記

一日一タダ!楽しい節約日記

はじめまして。独身時代から節約、貯金、株、fx、セールが大好きで33才で2000万貯めました。

いろんなお店のキャンペーンなどての頂き物をご紹介します
私の趣味がお役に立てたら嬉しいです。

是非読者登録してください♪

昨日は1日雨でしたね。
我が家はお台場に行きました。

まずはアクアシティのタコベルへ。
アスラホートダイニングの株主優待でいただいたお食事券でブリトーとケサディーヤを。

デザートにシナモンナチョスもつけました。
お腹いっぱい


その後、ビーナスフォートに移動してブラブラ。
カリフォルニア発フローズンヨーグルトのお店pink berryにてフローズンヨーグルトを食べました。
写真なしガーン
500円くらいでフローズンヨーグルトとフルーツ
チョコなどのトッピングができました。
😋🍴💕
そんな1日でした。