6月の節約結果ーっ | 一日一タダ!楽しい節約日記

一日一タダ!楽しい節約日記

はじめまして。独身時代から節約、貯金、株、fx、セールが大好きで33才で2000万貯めました。

いろんなお店のキャンペーンなどての頂き物をご紹介します
私の趣味がお役に立てたら嬉しいです。

是非読者登録してください♪

6月が終わりましたね。
今月はポイント、株主優待を活用した節約日記をつけていましたが、果たしていくらお得になったのでしょうか!

集計の結果発表➰❤

13800円
節約してましたぁっっ。
かなり大きい金額じゃないですか?
浮いたお金で色々できちゃう。

株主優待が大きかったです。
今月は優待が続々到着してまた使うのが楽しみです。

けど節約の記録は結構大変でした(私の場合)
なので今後は細かく記録しないかもしれませんがまたなにかあればブログにしたいと思います🎵

おまけ。ブログにはしなかったのですが、東急の株主優待を使って電車賃節約して用事を済ませました。



東急は株式数に応じてもらえる回数券がふえます。
あー資金があれば沢山買いたいなあ。
最近アメリカ情勢のおかげで株下がりぎみだから、買いたいなあ。。

FXがんばらなきゃ。
とはいえ、為替もイマイチ方向感がつかめない。
短期戦で勝負してみます。