2022Halloween Event | 筋肉女子・マッスルガールズ

筋肉女子・マッスルガールズ

筋肉女子・マッスルガールズバーとは?

バキバキの筋肉女子から理想の体型を目指す筋肉をこよなく愛す女の子の育成所でありマッスル!!


筋肉女子・マッスルガールズHP URL musclegirls.jimdofree.com


 

お疲れ様です!!最近仕事運がいいマネージャーです(プライベートは一切無し)(´ཀ`」 ∠)

ご報告遅くなりましたが、今年も10月30日31日の2日間ハローウィンイベントを開催いたしました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


前回どうよう大盛り上がりな鉄板イベントとなりましたが、前回との違いは、今回多くの外国のお客様がコスプレをして来店してくれた点です

(人''▽`)ありがとう☆

29日30日31日、3日間連続で遊びに来てくれた3人組には、本当に感謝と自分たちの励みにもなりました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

みんなおのおの個性丸出しのコスプレ衣装でしたが、かなり難易度高めのクオリティーだったのではないでしょうか(◍•ᴗ•◍)❤

ご来店いただいた多くのお客様、筋肉女子応援団のみなさま有難うございました(_ _"m)


次回は12月10日第6回自衛隊プレミアムボディ2022ゲスト出演16日筋肉女子特集TV放送24日25日Xmasイベント✨開催です

٩( 'ω' )و

コスプレイベントは定期的におこないたいと思っていますので、またはっきり決まりましたらご報告いたします(o^―^o)ニコ

 

備考 先日ボディビル界隈で超有名人のRich Gaspari社長が遊びに来てくれたのですが、超気さくなかたで、ダメもとでお店の写真をRich社長のInstagram(89.4万フォロワー)にメンションしてUPしてくれないかとお願いしたところ、本当にメンションしていただきましたΣ(゚Д゚;
それによって、世界中のビルダーさんからたくさんフォローしていただきました(◍•ᴗ•◍)❤

自分の目標でもある世界中のビルダー トレーニー 筋肉好きが集まるお店づくりにまた一歩近づけることができました

( ノД`)シクシク… 

RICH社長 Takaさん 通訳の方、本当にありがとうございました(´」 ∠)

これからも筋肉女子マッスルガールズは世界のオンリーワンなお店を目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしマッスル
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

Pon

店舗HP✨SNS✨Reservation✨

 

Hari

Instagram

 

Muchi

twitter

https://twitter.com/@muscle_g666

Fuka

Twitch毎日店内生配信中🎥

Aya

Donation お店を応援

 

Maru

Muscle Girls T-shirt オンラインショップ

 

Kacie

Hikarun

Eri

Nene

Kanna

Nabe

Hari

Sino

Pon

Maru

Aya

Muchi

 

 

 

Sino

Kanna

Maru

 

Hikarun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉女子・マッスルガールズ

〒 1650027
東京都豊島区池袋2-41-2葉山ビル6階
TEL 08044014763
(火曜定休日)