沖縄旅行行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | 筋肉女子・マッスルガールズ

筋肉女子・マッスルガールズ

筋肉女子・マッスルガールズバーとは?

バキバキの筋肉女子から理想の体型を目指す筋肉をこよなく愛す女の子の育成所でありマッスル!!


筋肉女子・マッスルガールズHP URL musclegirls.jimdofree.com

 

お疲れ様です🎵最近ブログをサボってたマネージャーです(。-人-。) ゴメンネ


行ってきました沖縄旅行ありがとうございマッスル(◍•ᴗ•◍)❤


今回の旅費は全額Twitchを観てくれてるフォロワーさんたちの寄付だけで行かせていただき本当に感謝してマッスル(人''▽`)ありがとう☆


初日は7時のフライトだったので徹夜組や空港泊組でみんな寝てないのにテンション高すぎてついていくのがやっとでした

(゚Д゚;


1日目は有名なソーキそば屋さんの『きしもと食堂』『美ら海水族館』『古宇利ビーチ』『パッション屋良さんパーソナル』『古酒蔵・山桜』『ポールダンスショー』と自分は眠すぎてもうろうとしてました(自分が酔っ払ってレンタカーの鍵をゴミ箱に捨てた疑惑あり)(゚Д゚;


2日目『ハートロック』『キングタコス』『ブルーシール』『バーベキュー』みんな随時楽しそうでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


3日目『アンチ浜』『やっぱりステーキ』『マリンスポーツ』『又吉観光農園レストラン』『バー』この日はみんなが海ではしゃいでるのを横目に昼から飲んだくれてました(´ཀ`」 ∠)


4日目『国際通り』帰宅 なんと3泊4日すべて快晴だという奇跡的天気でした✌︎('ω'✌︎ )

街を歩いていると沖縄の地元の人にも『あれって筋肉女子じゃね?』って言ってもらえてなんか嬉しかったです!


鍵を無くしたのと(ふうかマッスルがゴミ箱から奇跡的に発見してくれた)帰りの飛行機に乗り遅れそうになったこと以外は完璧におもてなしの段取りできたと思いマッスルo(`ω´ )o


電波が悪くてちょこちょこ配信きれてましたが、みんなが本当に楽しんでたのがTwitch配信でお伝えできたのではないでしょうかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

沖縄はじめてって子もいて沖縄の海と自然と食の新鮮さに感動してました・'(*゚▽゚*)'・*


来年は北海道と言ってましたが、やっぱ筋女は海でしょうってことになったので、宮古島かどこかいきたいなと考えてマッスル(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


これも応援していただいてる皆様のおかげですのでこれからも応援よろしくお願いしマッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤo
いい思い出になりました本当にありがとうございました(人''▽`)ありがとう☆


次回のイベントは10月30日31日『ハロウィンコスプレイベント』です!!
毎回おおもりあがりなイベントですので、ご予約はお早めにお願いしマッスル
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

 

店舗HP✨SNS✨Reservation✨

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/muscle.girls666

 

twitter

https://twitter.com/@muscle_g666

 

 

Donation

 

Twitch 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉女子・マッスルガールズ

〒 1650027
東京都豊島区池袋2-41-2葉山ビル6階
TEL 08044014763
(火曜定休日)

店舗HP✨SNS✨Reservation✨
https://instabio.cc/musclegirls666