自分のことは自分では分かりにくい | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】
星読みで自分の素質を知り、自分が持っている可能性に気づくことの素晴らしさをお伝えします。
生まれ持った自分の力を信頼し、可能性を否定する制限を取り除き、自らの足で前に進むための後押しをします。

こんにちは😃

昌代です



先日、星の知識のある職場の子

(太陽星座 乙女座)に


「私って、乙女座っぽい?

全然自覚ないんだけど」


と質問されました










乙女座♍️と言えば
 

『I analyze (私は分析する) 』

『分析と感受性と実務能力の星』


キーワード

分析力、調整、几帳面、義務感、常識的、サポート力、純真、繊細、健康に意識的



世界は乙女座さんのサポートがあるから

うまく回っている

と言っても良いくらい


例えれば

仕事ができる優秀な秘書





私から見ればその子は

明らかに仕事ができる



必要なところにいいタイミングで動き

頼まれたことは確実にやる


だからと言って頑張っている感はなく

スマートにこなす

無駄なことに力を注がない

効率が良い




頑張ることなく

何なくやっているから

本人は自覚がないようです



だいたい、みな

自分のことはよく分からない



素晴らしい魅力さえも


☝️ここを自覚したら最強です❣️





自覚すると


・すでに持っている才能、魅力に気づき、自分の可能性が広がる

・自分のポテンシャルを知り、自己信頼が高まる


そうなったらうれしいですよね♪






このような方


・自分の素質、才能、魅力を知り、夢を叶える力を強化したい方

・自分のポテンシャルを知り、自分自身を信頼したい方



ただいまモニターセッション募集中です👇




 

『あなたの夢を応援するドライブ星読みセッション』モニター募集

5名限定 残席2名

 

 

日時 11時~15時頃(延長する場合もあります)
① 6月22日() 申込締切 6月13日 →お申し込みは6/22はこちら

② 6月28日() 申込締切 6月20日 →お申し込みは6/28はこちら

③ 7月5日() 申込締切 6月27日 →お申し込みは7/5はこちら

④ 7月13日() 申込締切 7月4日 →お申し込みは7/13はこちら

⑤ 7月21日() 申込締切 7月11日 →お申し込みは7/21はこちら 🈵

 

 

場所 群馬県高崎駅 11時集合 15時頃解散(延長する場合もあります)

私の車で榛名神社までドライブ

途中カフェで昼食

 

料金 8,800円のところ

モニター料金 5000円

メルマガ読者 4000円 メルマガ読者登録は★こちら★

(車移動の交通費、セッション料金含む
ランチ代、神社参拝費用は各自ご負担ください)

 

 

人数 各日とも 1名

 

 

 

モニター参加条件

・夢や目標に向かって歩み始めている方

・生年月日、出生地、出生時間が分かる方

・参加後、アンケートにご協力くださる方 

 

 


詳しくは👇



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊