お天気で野菜がすくすく | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】
星読みで自分の素質を知り、自分が持っている可能性に気づくことの素晴らしさをお伝えします。
生まれ持った自分の力を信頼し、可能性を否定する制限を取り除き、自らの足で前に進むための後押しをします。

こんにちは😃

昌代です




ここ数日

お天気で気温も上がり

我が家の野菜たちは

すくすく成長中





パクチー畑

食べるのが追いつかない😅





イチゴちゃんもすくすく

気づくと熟しすぎていることも💦





トウモロコシ🌽も一気に大きくなり





ジャガイモ🥔も花を咲かせ成長中





すでにキュウリ🥒もたくさん採れてます





にんじん🥕も陽射しを浴びすくすく





これはゴボウ







ハウスのトマト🍅ちゃんもいい感じ





これはメロン🍈





巨峰もすくすく成長中





☝️全て父の趣味の家庭菜園

私はたまにイチゴ🍓収穫するのみ



でも今日は

プランターに種を撒きました



上手く育つかな?



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊