思考ぐるぐるから抜ける | 輝く星であれ

輝く星であれ

すべての人が『私らしく生きられる』ように
常に自分自身であれるように(Be myself)

そして本当の自分を思い出し輝けますように

『輝く星であれ』

占星術を活用して
私を輝かせるブログです

こんにちは😊
昌代です


先日のBBQで

焼肉の味付けように
スパイスを使った
スパイスミックスを作ろうと
閃きました💡



これで合っているのか
不安だから
ネットで色調べまくる

色々出ていて
良くわからなくなる




結局
味見して
あーでもない
こーでもない
まだしょっぱい
もう少し爽やかさが欲しい


と味方を頼りに
あれこれ混ぜ


結局
何をどのくらい混ぜたかは不明








自分の感覚を頼りに
調整するのが一番

自分の感覚を信じるのみ



こうやって
思考ぐるぐるから
抜け出したのでした





スパイスナッツ🥜も作りました






こちらも色々調べたけど
結局何をどのくらい混ぜたのか
分かりません

何度も味見をし
調整したので
美味しかったのです✌️



🥘簡単に作り方🥘

ナッツ類を
油(私はギーを使用)で炒め
砂糖、塩、スパイスを加え炒める
少しの水を加えてパサパサ感が
なくなるまで炒める



木漏れ日さす心地よい空間でした




最後までお読みいただき
ありがとうございました😊