旅が好き | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは😃

昌代です




GWいかがお過ごしですか?

旅やお出かけに出ている方も多いでしょうね


ちなみに私は混雑が苦手なので

この時期に旅の予定はありません


GW後半は

お友達にお誘い頂き

バーベキュー🍖です






とは言え

旅は大好き💕





ハワイ島




見たことのない世界を知ること

美しい自然を見たり

異文化の体験


想像するだけで

ワクワクします💓





スリランカ




行く場の下調べをしたり

交通機関を検索したり

素敵なお宿をチェックするのも

大好きです



何時間でもできます(笑)




富良野





今日も今月末の旅の

航空チケットや

お宿を予約しました





飛行機の席は必ず富士山🗻が見える側を予約







昨日は海友達と

久しぶりに沖縄行きたいねぇ

と話をしたところ




沖縄



福岡や広島にも行く予定があり

ワクワク💓




旅の体験は

私の人生には必須✈️



心が豊かになり

幸せ、喜びを感じるもの



好きな力ってすごいですね❣️




あなたにとって

夢中になるほど

好きなもの、ことは

何ですか?




高千穂峡




占星術で

私の

人生の目的を示す太陽と

愛と美、豊かさの金星は

海外や遠くの世界、未知の世界を示す

9ハウスにいます




国内旅行も好きだけど

海外旅行はもっと好き


ろくに英語も喋れないけど(笑)

でも今、勉強中ですよ💪

喋れたら海外の旅も楽しくなる♪




そんな訳で

私は『旅が好き』





ただいま

『プチ旅ドライブ&星読み』

の企画を練っております



太陽牡羊座♈︎の私の

エネルギッシュな力で

あなたの背中を押すような

セッションを考えています






セドナにてジャンプ




ちなみに最近のお気に入りは

ナスDの奇跡の国ニュージーランド縦断の大冒険!





おがさわら丸を並走して見送る船たち@小笠原

 

旅に出た時は

レポしますので

お楽しみに♪



では素敵なGW期間をお過ごしください




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊