『恋愛迷子から抜け出す秘訣お話会』 に参加しました | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは😊

昌代です



先日、ミコさんのコミュニティで

ご一緒した直美さん主催の

『恋愛迷子から抜け出す秘訣お話会』

に参加しました👇

 

 



私の中では

苦手分野なので

できれば触れたくない



恋愛で悩んでいるなんて

知られたくない



ああ、バレちゃった😅




恋愛迷子から抜け出した直美さんの

お話を以前少し伺って


いいな♡

私もまだまだ恋愛できる可能性あるかも


と思ったのが

参加したきっかけです




とは言え


どんな恋愛を望んでいるのか?



根本的なところが

分かっていないのが事実



そこを掘り下げること


何がネックになっているのか?



そこら辺を知りたくて

参加させていただきました








🌟感想🌟


恋愛迷子と言うことで参加しましたが


直美さんの経験から

恋愛をはじめ、

人と心地よく繋がるための

ヒントをたくさん教えてもらいました



そして、隠すことなく

ご自身の体験を正直に

語ってくださり

とても信頼できる方だなと思いました



そして

お互いに性格的に似たところも

共感できることが

たくさんありました



だから

苦手な分野のことでも

心を開いて話せました


心の詰まりがとれました


こんな場所が欲しかったのだな

そんなことにも気づけました



いただいたヒントを日常で活かしながら


そもそもどんな恋愛をしたいのか、

まずは自分の気持ちを

きちんと出すことから始めたいと思いました



自分を出して、

どんな自分も認められたら、

素敵な出会いが

自然とやってくると思えました



恋愛に悩んでいる方はもちろん、

人間関係に悩んでいる方

自分に厳しい方

は直美さんとお話しすると

たくさんのヒントが得られると思います



これからコンサルもされるようですので、

ご興味のある方は


ますはブログをチェックしてみてください



 https://ameblo.jp/peony0201gold/



直美さん、ありがとうございました💕




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊