妄想に最適な時♪ 夢ノート作ってみよう | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは😊
 
西洋占星術を活用し
自分らしく生きるお手伝い
星よみ💫セラピストの昌代です
 
 
現在、
太陽☉ と 海王星♆
が魚座♓で重なっています

春分あたりまで継続します
 




 
海王星♆は魚座♓の守護星
 
境界線がない、慈愛の世界の魚座♓に
幻想・陶酔の星 海王星♆がいます
海王星♆はその力を発揮します
 
 
 
個人としての太陽☉と重なるということは
 
意識がぼんやりしやすいときです
何かを決断する力は弱くなりますが
見方を変えれば
 
見えない世界、パラレル世界と繋がりやすい
夢や幻想を描きやすい
直感が降りてきたり
インスピレーションを湧いてくるときです
 

 
言い換えれば
 
ふわふわして
軽くぶっ飛んでいるときです(笑)
 
 
 
妄想力をきかせて
夢ノートをつくってみるのはいかがでしょうか?
 



🌟以前作った私の夢ノートをご紹介🌟



作り方のポイント
実際に作ってみてどうだったか
などお伝えします
 
 

昨日今日とポカポカ陽気で
ウキウキしたので

そうだ!
下着を新調しよう

と思い立ち
可愛いインナーを
ワクワクしながらチェック
ネットで注文しましたよ

届いたら
ますますワクワク💓するに違いない
そのワクワク💓が
別のワクワク💓に伝播するはず❣️


↑こんな可愛い下着欲しいなと

夢ノートに貼ってました





ワクワク

ウキウキなど

その時の感情も感じながら

夢ノートを作るのが大切


ただ雑誌を切り抜き貼るだけじゃない


感情も夢ノートに書いておくのもよき




 
車好きな私は
カッコいいBMWに乗りたい
という夢がありました


↑6年前の夢ノート


実際、夢を叶え

今BMWに乗ってはいるのですが

理想のレベルではなく



でも

先日、友人が

最新のBMWに乗っていて

その車で旅行に行きました✌️

乗り心地、機能共に最高でした
自動運転ってすごいね🤩




宝石には
全く興味がありませんでした

高いし良いものの見分けがわからないし
似合うわけもないし

でも綺麗だな、美しいなとは思っていて
夢ノートには貼ってました





↑6.7年前の夢ノート

 
すると
出会ってしまいました
カルティエやティファニーで
活躍されていた方に

今は個人で活動されていて
気軽に宝石に触れる機会に恵まれ
選んで頂きいた宝石💎を
身につけるようになりました
 
 



 

そうそうこれも❣️


↑6.7年前の夢ノート


アーユルヴェーダのシロダーラ

去年スリランカ🇱🇰で受けました




 

振り返ると
忘れた頃に
夢が叶っていました



ノートに貼った夢が
叶っても叶わなくても

作っている時の
ワクワク、ドキドキ、ウキウキが大切

いっぱい幸せを感じながら
制限なく妄想しながら

頭で考えず
(今は思考が働かないのでちょうどいい)

思うままに
感じるままに
作ってみてください

感じたが
ワクワク、ドキドキ、ウキウキ

もっと大きな
ワクワク、ドキドキ、ウキウキ
を連れてきてくれます💫




今見返しても
ワクワクするものもあるし

中には
もう違うなって
いうものもあります


その瞬間瞬間の
トキメキを大切に
直感働かせて
楽しみながら
作ってくださいね


きっと素敵な未来がやってきますよ💞






↑これから叶えたい私の夢ノートも載せておく(笑)




 
星を道標に
自分で判断し
自分で道を切り開く
 
そんな心持ちで星を使うと
自分らしく人生を楽しめると思います💞
 
 
これからも星よみで
みなさまの人生のヒントをお伝えします💫
 
 
 



 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

占星術を活用して『自分らしく輝く』方法を提供中
メルマガ読者さま限定の企画、サービスもあります 
お気軽にご登録下さい♡

 

 

 

 

 

Twitterで毎日更新!
今日はどんな日?どんなふうに過ごしたらいい?
心地よく毎日を過ごすヒントをお届けしています♪

 

 

 

 

無意識にしている『呼吸』に意識を向けることで
今の自分に気づくことが出来ます
『呼吸』いつも一緒にいてくれる相棒
初心者でもできる呼吸法です
お気軽にご登録下さい♡