頑張らないことをやってみました! | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは昌代です😊


次回は『月』について

と書きながら

今回も別のお話です

すいません

(明日書きます)




今日は鳥居ミコさん

3ヶ月限定のオンラインサロン

『人生開花ラボ』の打ち上げでした





zoom越しで過ごした皆さんと
リアルでお会いできました


『人生開花ラボ』は
今までの自分を超える
超活をする場です

ミコさんはじめ
皆さんが
今までの自分を超えるため
怖いながらも
たくさんのチャレンジをしている姿を
みてきました


皆さんの体験が
まるで自分ごとのようで
私の分身がたくさんいる感覚でした

同じようなところでつまづいていたり
苦しんでいたり

でもそれを乗り越えて行く姿に
感動し勇気をもらいました


そんな私はどんな超をしたのか

振り返ると
一番の超活は

『頑張らない』こと


オンラインも真面目に参加しなきゃ
超活も頑張らなきゃと
当初思っていましたが

眠くてしょうがない日はお休みし
超活しなきゃも手放しました


ここ数年体調を崩すことも多く
その原因は
昔からの癖で
頑張りすぎて
自分の身体を
大切に扱っていなかったから

身体の声を聞くこと
自分を大切に扱うこと

これらは意識して過ごしてきました


まだまだ
頑張り癖は出ると思いますが

自分を愛でることを続けていきます


頑張って
いっぱいいっぱいにならないように
余白も意識して


あれこれ思考で
ぐるぐるにならないように
今に集中していきます


それからこの3ヶ月で

自分が好きなこと
本来の姿を
思い出すことができました


じわじわですが、
良い方に向かっています


↑サロンの皆さまにお配りした

蜷川実花さんとのコラボのハラダのラスク

お花のイメージがみなさまにピッタリ🌷




ミコさんはじめ
ご一緒頂いた皆さま

素晴らしい時間を
ありがとうございました🩷