えっ!!私ってそんな人だったの?? | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは😊
 
西洋占星術を活用し
自分らしく生きるお手伝い
星よみ💫セラピストの昌代です
 
 
 
 
自分のことは自分ではよくわからないもの
 
 
自分で言うのもなんですが、
 
私は子供のころから
結構真面目に生きてきて
(先生の話を聞くときは
手をお膝に置いて

先生の目を見ていました)

 

 
きちんとちゃんとするのが
正しいと思ってきました
 
 
だから
自分なりに
ちゃんとしてきたつもりでいました
 
 
 
しかし
 
振り返ると
「なんか面白いね」とか
「一緒にいると癒される」とか
「人の話聞いていないよね」とか
「おちょっこちょいだよね」とか
「結構テキトーだよね」とか
 
 
 
真面目とはかけ離れたことを
言われることもありました
 
 

 

 

 

 
 
 
きちんと真面目に振る舞いたい
思いはあるものの
 
 
実際には出来ていない・・・
 
 
認めたくないが
 
私は
テキトーで
ゆるゆるで
時にぼーっと別の世界に
行ってしまっているのです
 
 
👆
これが生まれながらの素質
 
 
先日
ちょっと星読みができる
職場の後輩に
「昌代さん、魚座♓っぽいですよ。
 色々なこと受け入れてくれるし
 面白いし
 ゆるさもあるし」
 
 
自分では
特に仕事をしているときは
素早く、ちゃっちゃっと
仕事をこなし
機転をきかせ
役に立っている気分でいたのですが・・
 
 
 
この事実を受け入れたとき
実はホッとしたのです
 
 
もうちゃんとしようと
頑張らなくていいんだ と
 
 
まあ、頑張らないとちゃんとできない
と言うことなんですが(笑)
 
 
 
テキトーで
ゆるゆるで
おちょっこちょいで
面白くて
癒し系なわたし
 
これを受け入れていきます💞
 
 
 
頑張らなくてもできちゃうこと
 
=生まれながらに持っている素質
 
 
当たり前だから
自分では自覚しにくいですね
 
 
 
これね
実は星読みでわかるのですよ♪
 
昨日書いた『月』でわかるのです
 
 
次回に続く
 
 
 

 

先日行った芦ノ湖から見た富士山🗻

 
 
 
星を道標に
自分で判断し
自分で道を切り開く
 
そんな心持ちで星を使うと
自分らしく人生を楽しめると思います💞
 
 
これからも星よみで
みなさまの人生のヒントをお伝えします💫
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

占星術を活用して『自分らしく輝く』方法を提供中
メルマガ読者さま限定の企画、サービスもあります 
お気軽にご登録下さい♡

 

 

 

 

 

Twitterで毎日更新!
今日はどんな日?どんなふうに過ごしたらいい?
心地よく毎日を過ごすヒントをお届けしています♪

 

 

 

 

無意識にしている『呼吸』に意識を向けることで
今の自分に気づくことが出来ます
『呼吸』いつも一緒にいてくれる相棒
初心者でもできる呼吸法です
お気軽にご登録下さい♡