蠍座新月 『秘めた想いが噴出 新しい自分へ生まれ変わる』 | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは😊
 
西洋占星術を活用し
自分らしく生きるお手伝い
星よみ💫セラピストの昌代です
 
 
 
 
11月13日18時27分
蠍座♏で6ハウスで新月🌙
を迎えます
 
 

月は

月と太陽が重なり

夜空に月を見ることができません

 

新月は始まりのとき

新月でまいたタネが

満月に実ると言われています

 
 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 では新月の天空図を見ていきましょう

 



 
 
 蠍座♏は

『I desire (私は欲する)』

『コミットと融合の星座』

探究心、生と再生、深い結びつき、秘めた情熱、忠誠心、集中力、変容力

を表します
 
 6ハウス
役割、お金のための仕事、働き方、奉仕、健康、日々の生活、動物
などを表します
 
 


仕事や健康の分野に関して変容が起こりそうです
 
 

太陽☉、月☽、情熱の火星♂が蠍座♏で重なっています
自分の中にある秘めた想いが熱く噴出しようとしています
 
 
その対岸の牡牛座♉には変革の天王星♅がいます
自分の中にある思いが型破りな形で表に出てきそうです
 

どこかに見えないところにしまっておいた想いが
もう我慢できないと、外に出たがっています
 
現状維持ではもう満足できません
現状打破
 
隠していた自分をもう出してしまいましょう
今がそのタイミング!
 
星たちはそう言っています
 



それは働き方、日常生活、健康に関する分野に関して
 
本当はどんなふうに働きたいのですか?
本当はどんな日常生活を送りたいのですか?
自分の身体の声をきちんと聴いていますか?
 
なにか思い当たることはあるでしょうか?
 



蠍座♏、牡牛座♉とつながっている夢、幻想の海王星♆がサポートしてくれます
 
理想の姿を思い描きましょう
できるだけ具体的に、感情や感覚も味わうように書き出してください
 

そうなることを許して、認めて、受け入れてください
 
新しい自分に生まれ変わるのです


 

 
射手座♐の知性コミュニケーションの水星☿と
ホームの天秤座♎に入った愛と美の金星♀が繋がっています
 
フランクでキラキラ楽しそうなコミュニケーションが取れるときです
自分の理想の姿をワクワクしながら、誰かに伝えるのも良さそうです
 
変容が早くなるでしょう
 
生まれ変わるチャンスです
星の動きに身を任せてドンドン行っちゃいましょう!!
 
 






前回の牡牛座満月に引き続き
水の星座(蟹座♋、蠍座♏、魚座♓)に星が集中しています
 
怒りが出てくる、感情が揺れる、ストレスを感じることも多いかもしれません

疲れているようなら自分の健康に意識を向けて❤
温泉に行く、マッサージなど施術を受ける、食事を見直す

外に出せずに溜まっている感情があれば
信頼できる人に打ち明ける
安心安全な場所で泣く吐き出す
カラオケで歌って発散する
思いっきり汗をかくような運動をするなど

できることからやって行きましょう💞
 
 


 

  

 

​蠍座新月のまとめ


隠して溜め込んでいた想いが噴出する

型破りな形で外へ出てくるでしょう


現状維持、今までの延長線上はもう終わり

新しい自分に生まれ変わるタイミング

 

働き方、日常生活、健康に関して
本当はどうありたいのか
具体的に思い描くとよい
 

理想の姿を語りましょう

 

感情が揺れる、疲れている方は

まず自分自身のお手入れをしましょう

 

 

 

 

 
 

 

  蠍座のラッキーアクション

 

秘境の旅

お墓参り

硫黄系の温泉に入る

下着を買い替える






 

 

   蠍座のアロマ🍃

 

サイプレス

パチュリ

 

 

 

   蠍の宝石💎

 

スモーキークォーツ

ブラッドストーン

マラカイト

チャロアイト

 


 


写真提供 douze_vingtquatre

 
 
 
蠍座♏のアイテムを使って
蠍座パワー(探究心、生と再生、深い結びつき、秘めた情熱、忠誠心、集中力、変容力をゲットしましょう❣️
 
 
 
 
新たなスタートとなる新月🌙に
気になるキーワード
取り入れたいメッセージがあれば
ご活用ください💗
 
半年後の蠍座♏️満月🌕には
何かしらの結果がでているかもしれません
 
何よりも自分のココロを優先して
素敵な新月をお過ごしください✨
 
 
 
 
 
星を道標に
自分で判断し
自分で道を切り開く
 
そんな心持ちで星を使うと
自分らしく人生を楽しめると思います💞
 
 
これからも星よみで
みなさまの人生のヒントをお伝えします💫
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

【私の羅針盤 星よみ】内容
詳しい内容はこちら↑をクリック 

 

 

①人生の目的、そこへ向かうために大切なこと

②社会的役割、そこへ向かうために大切なこと

③生まれ持った性質と他者との関わり

④ホロスコープ全体からみたメッセージ 

⑤ここ数年で起こる大きな節目のタイミング

 

 

☆申し込み必要事項

  生年月日、出生時間、出生場所

  (今回は出生時間、出生場所が不明な方はお申込みいただけません)

☆料金 5000円

  

 

お申し込みはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

占星術を活用して『自分らしく輝く』方法を提供中
メルマガ読者さま限定の企画、サービスもあります 
お気軽にご登録下さい♡

 

 

 

 

 

Twitterで毎日更新!
今日はどんな日?どんなふうに過ごしたらいい?
心地よく毎日を過ごすヒントをお届けしています♪

 

 

 

 

無意識にしている『呼吸』に意識を向けることで
今の自分に気づくことが出来ます
『呼吸』いつも一緒にいてくれる相棒
初心者でもできる呼吸法です
お気軽にご登録下さい♡