『私の羅針盤』星よみ鑑定 募集 | 輝く星であれ

輝く星であれ

すべての人が『私らしく生きられる』ように
常に自分自身であれるように(Be myself)

そして本当の自分を思い出し輝けますように

『輝く星であれ』

占星術を活用して
私を輝かせるブログです

こんにちは😊
 
西洋占星術を活用し
自分らしく生きるお手伝い
星よみ💫セラピストのMasayoです
 

 

 

 
 

自分のことってわかっているようで

わからないもの

 

生まれた時の天空図(ホロスコープ)には

そのヒントが隠されています

なぜならその日その瞬間を選んで

生まれてきているから

 

『私らしく生きられるように』

まずは占星術を活用して

『私の羅針盤』を確認し

『私をひもといて』行きましょう

 

当たっている当たっていないではなく

私らしい道を歩むためのヒントとして

占星術を活用ください

ご自身の魅力、才能に気づく、

思い出すきっけかになるでしょう

 

そこからぜひ

自分らしい一歩を踏み出してください

 

すべての人が目的、役割を持って生まれてきています

どうぞこの地球で思う存分その力を発揮し

人生を楽しんでください

 

 
 
 
 
 

 

私の羅針盤

 

 

星よみ内容

 

①人生の目的、そこへ向かうために大切なこと
②社会的役割、そこへ向かうために大切なこと
③生まれ持った性質と他者との関わり
 
これらのベースを知ることで
自分らしさを認知し、発揮することができます。自分軸を持てるようになります。
 
④ホロスコープ全体からみたメッセージ
⑤ここ数年で起こる大きな節目のタイミング
 
 
※↑メールにて回答いたします
 
 

 

申し込み時 必要事項

 

  生年月日、出生時間、出生場所
  (今回は出生時間、出生場所が不明な方はお申込みいただけません)
 
 

 

料金

 

   5000円
  
(お手数ですが、銀行振込とさせていただきます)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 

 
 
星を道標に
自分で判断し
自分で道を切り開く
 
そんな心持ちで星を使うと
自分らしく人生を楽しめると思います💞
 
 
これからも星よみで
みなさまの人生のヒントをお伝えしますね💫
 
 
 
何か参考になることがあればご活用ください
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

占星術を活用して『自分らしく輝く』方法を提供中
メルマガ読者さま限定の企画、サービスもあります 
お気軽にご登録下さい♡

 

 

 

 

 

Twitterで毎日更新!
今日はどんな日?どんなふうに過ごしたらいい?
心地よく毎日を過ごすヒントをお届けしています♪

 

 

 

 

無意識にしている『呼吸』に意識を向けることで
今の自分に気づくことが出来ます
『呼吸』いつも一緒にいてくれる相棒
初心者でもできる呼吸法です
お気軽にご登録下さい♡