牡羊座のみなさま お誕生日おめでとう | 輝く星であれ

輝く星であれ

すべての人が『私らしく生きられる』ように
常に自分自身であれるように(Be myself)

そして本当の自分を思い出し輝けますように

『輝く星であれ』

占星術を活用して
私を輝かせるブログです

 

 

 
💫 牡羊座のみなさま
   お誕生日シーズン
    おめでとうございます💫
 
 
12星座のスタートのサイン
生まれたばかりの赤ちゃんのように
ピュアでまっすぐ
 
 
頭で考える前にまず行動
感じること、体で体験することを優先する
うまく行かなくても、転んでも
情熱のままに突き進む開拓者、挑戦者
 
 
やってみなければ分からない
己の道を信じ、新な道を切り開いていく
その在り方、生き様を見せていく人たち
 
 
その姿が誰かの背中を押してしまう
誰かの心に火をつけてしまう
それも才能
 
 
まっすぐに突き進む姿をみせてくれてありがとう
いつも元気、勇気をもらっています
 
 
牡羊座は『 I am  』
私らしさを追求するサイン
 
 
自分に正直にまっすぐに
そのままの自分を出せる環境で輝く
 
 
夢中になるとまわりが見えなくなるので
やりすぎやケガには注意を
 
あせりやスピード出し過ぎにも気をつけて
ひとりで先に行き過ぎてますから

そして誰も止められませから(笑)

ブレーキ使うことも忘れずに
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
太陽牡羊座♈️シーズン到来
 
 
春分とともにやってくる
太陽牡羊座期
 
生命力にあふれ
世界が活気づいてきます
 
まっすぐに正直に
眠っていた情熱に火をつけて
スピーディーに行動できるときです
(ブレーキ、バックギアは搭載されておりません笑)
前進あるのみ
 
 
嘘をつくのはやめて
わたしの純度をあげていきましょう✨
わたしらしくないものに気づけるとき
ちょっとした違和感、直感が教えてくれるでしょう
新しいわたしに出会えるかもしれません♪
 
 
 
 
 
 
 牡羊座♈️パワーを取り入れるため
👇アロマ、宝石の力もご活躍ください💖
 
  

   牡羊座のアロマ🍃

 

シナモン

ブラックペッパー

ジンジャー

パイン

クローブ

バジル

フェンネル

 

 

 

 

   牡羊座の宝石💎

 

ルビー

カーネリアン

ジャスパー

パイライト

 

 

 

写真提供 douze_vingtquatre

 

 
 
  

  牡羊座の色  

 

 

 

 
  

  牡羊座の食べ物 辛いもの、スパイス

 

 

 

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
星を道標に
自分で判断し
自分で道を切り開く
 
そんな心持ちで星を使うと
自分らしく人生を楽しめると思います💞
 
 
これからも星よみで
みなさまの人生のヒントをお伝えしますね💫
 
 
 
何か参考になることがあればご活用ください
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

【私の羅針盤 星よみ】
①人生の目的、そこへ向かうために大切なこと
②社会的役割、そこへ向かうために大切なこと
③生まれ持った性質と他者との関わり
④ホロスコープ全体からみたメッセージ
⑤ここ数年で起こる大きな節目のタイミング

 

 

満月、下弦の月、新月、上弦の月の

タイミングで募集開始いたします

毎回1名様限定です

 

 

 

次回は3月29日募集開始👇

 

 

 

 

 
 
 

 

 

占星術を活用して『自分らしく輝く』方法を提供中
メルマガ読者さま限定の企画、サービスもあります 
お気軽にご登録下さい♡

 

 

 

 

 

Twitterで毎日更新!
今日はどんな日?どんなふうに過ごしたらいい?
心地よく毎日を過ごすヒントをお届けしています♪

 

 

 

 

無意識にしている『呼吸』に意識を向けることで
今の自分に気づくことが出来ます
『呼吸』いつも一緒にいてくれる相棒
初心者でもできる呼吸法です
お気軽にご登録下さい♡

 

 

 

 

 

私の羅針盤

 

☆星よみ内容

 

①人生の目的、そこへ向かうために大切なこと

②社会的役割、そこへ向かうために大切なこと

③生まれ持った性質と他者との関わり

 

これらのベースを知ることで

自分らしさを認知し、発揮することができます。自分軸を持てるようになります。

 

④ホロスコープ全体からみたメッセージ

⑤ここ数年で起こる大きな節目のタイミング

 

おまけ(任意)↓

⑥体に関するお悩み相談

 薬剤師、ヨガティチャー、アロマ、ボディトリートメントなどを学び統合医療の観点で私自身の体の探究をしてきました。色々な怪我や故障も体験、日本代表アスリートの経験から何かお役に立てることがあると思います。

占星術からも読みとくことができます

 

※↑メールにて回答いたします

 

 

☆申し込み時 必要事項

  生年月日、出生時間、出生場所

  (今回は出生時間、出生場所が不明な方はお申込みいただけません)

 

 

☆料金  通常 5000円のところ

  木星牡羊座期期間(~5/12募集分)まで

  モニター価格 3000円 

(お手数ですが、銀行振込とさせていただきます)

 

☆星よみ納品後、簡単なアンケートにご協力お願いいたします

 

 

 

 

2月20日分は満席となりました

 

次回は2月27日募集開始👇

 

 

 

次回以降の募集開始予定日

 

上弦の月  2月27日  3月29日  4月28日

満月     3月7日  4月6日  5月6日

下弦の月  3月15日  4月13日  5月12日

新月     3月22日  4月20日  

 

※当日の0時から募集開始、3日後の24時まで

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*