山でも谷でもどっちもあり♪ | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

前回👇のブログの続き








何度も
山あり谷あり人生
生きていると




もうどっちも起こることで
どっちか良いとか正解はないと思う








谷になっても
だんだん悪あがきしなくなる

と言うか
疲れてあがく気力がない

あがいたからと言って
うまく行くわけではない
むしろますます悪化する
ことが多かった



谷の時は

休みなさい

ちょっと落ち着いて
違う角度から眺めて見なさい


と言われている気がする




空飛んで眺めた景色



カラダ はココロより正直で

ダメになると動いてくれない


昔はカラダ の不調を
必死になってなんとかしようとしていたけど

そうすることで
たくさんの学び
カラダへの興味も増えたけど




でも本当は
ただ休みたいだけだったり
何もしたくないだけだったり

欲しいものは
とてもシンプル








私には欠けている
私には足りない
と必死になっているだけだったり(笑)



本気で止まらないとわからない
止まったふりではわからない




休むから元気になるのであり

元気だから疲れるのであり



ズンズン進める時もあるし
全く進めない時もある



もうどっちでもあり

どっちもあって人生である



そんな風に思って生きてます





あなたはどう思いますか?

自分が選んだこと
考えたこと
感じたことが
あなたにとっての正解です