前にズンズン進める時って⁈ | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します



人生山あり谷ありだけれど




『山の時』

すなわち
自分の足でしっかり立って
行きたい方向へ
ズンズン進める時って

どんな感覚の時だろう?




振り返ると私の場合

あきらかに
カラダ の調子が良い時


特に
カラダ を鍛えている時



セドナにてヨガする




カラダの軸が整って
内面も軸ができる


私はこうありたいと
意志がはっきりする


姿勢もよくなるので
自信もつく
外見も美しくなる


オシャレもしたくなる
もっと外へ出て行きたいと思う


色々チャレンジしたくなる
(おおげさだけど何でも出来るような気がする)


気づけば
どんどん夢が叶って行く




志摩の素敵なホテルにて




美body目指すと
美mindになっていく

私の法則





マウイ島にて


『谷の時』はすっかり忘れているけど(笑)


今回、またカラダ を鍛え始めたので
この波に乗って行こうと思います😊





あなたの『山の時』はどんな状態❓

振り返って
気持ちを上げるのもいいかもしれません💗






最後までお読みいただき
ありがとうございました💕