初詣 神様からの祝福 自分自神になります | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

2020年あけました

初詣に近所の稲荷神社へ
まずはお稲荷さんにお参り



ここにある末社
(神社の境内にある小さな社)に
弁財天様があります


弁財天様好きなのでご挨拶へ


優しい風が吹いていて





『ようこそいらっしゃいました』と
歓迎してくれているよう

まあ、昨日もお礼参りしているのだけど



私もうれしくなって
手を合わせ一方的に(笑)
に話しかけました


その後、お社からトンッと音がして
『うんうん分かったよ』と
お返事してくれました




実は

私、弁財天様みたいな神様に
なろうと思ってて(笑)


自分自神 に





神様は色々応援してくれるけれど

結局はその後本人が
何を選択して
どう行動に移すかが
大切だとおもっていて


神様が願い叶えてくれるんじゃなくて

自分自身(自分自神)が叶える


その願いも

見栄や世間体から来るものではなく


自分の中にある
本当の本当の願い
本音

でないと叶わない


自分の中の神様と
ちゃんと繋がってないと分からない






何となく本当の願いが
分かってきたような気がしている






だからまずは

自分自神になります!


そして私のこの体は神殿

体を大切にして
自分らしく自由に伸び伸びと
表現できるように

そして周りの人達に
良きエネルギーを分け与えます




そんな決意をしたら






ものすごい光がそそぎました!!





元旦の太陽のエネルギーすごい!!




神社の中
大好きな弁財天様のそばって
言うのもあるだろうけど






もう神様だけでなく


↑弁財天様と一緒に♡


自然や森羅万象
ありとあらゆるものが






応援してくれているよう








偽りなく本音で

自分自神を生きていこう


神様も応援してくれるから





※写真は全てiPhoneで撮影
加工なしです