私の好きな水辺シリーズ | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

私の好きな水辺シリーズ

熊本  南阿蘇村  白川水源


↑ここの鯉になりたい



もともと水が湧き出ているところが
大好きなので綺麗な水を見て感動🥺



コンコンと毎分60トンの水が
湧き出ているそう







南阿蘇には
他にもいっぱい源水があります


とにかくお水が美味しい💕

阿蘇のお宿で飲んだ阿蘇の水が
美味しすぎて

人生で一番美味しい水だった


ここの白川水源でも
お水をくむことができます




ここには神社もあります
白川吉見神社



この日は小雨も降っていたので
瑞々しくしっとりとした雰囲気でした




私の夢
水がきれいで美味しいところに住む


今のところ  富士山と阿蘇山 辺りがお気に入り

まだまだ行ってないところいっぱいあるから
また美味しい水、水源を探しに行こう♪

オススメの場所ありますか?



撮影は4月