咲きました!


昨日 「サボテンの花が咲きそうです」と投稿しましたが↓


①サボテンの花が咲きそうです。



あれから たった1日でこんなに見事な大きな花を咲かせました。










純白に輝く 綺麗な花で、

神々しさすら感じさせます✨。


毎回 何度見ても感動!


サボテンは他の植物にくらべると変化があまり感じられず、ウンともスンとも言わない感じですが


咲かせる花の ユニークさ 美しさは圧倒的だなと思います。


個性的な子供の子育てに通じるものを感じます。


もっとも このサボテンはベランダに置きっぱなしで、全く手をかけていませんが😸




タロットワーク✨


このサボテンの花を タロットカード にたとえると何かな?


今日はあまり考えずにすぐに決まりました。


このカードです!



星のカード


昨日 サボテンのつぼみを塔のカードに 例えましたが 

この星のカードと塔のカードは連番です 塔が16番星が17番です。

で全て破壊された後にくるのが、
この希望に満ち溢れたのカード。

物語として繋がっています。

偶然ですが このサボテンの花
星のカードの輝く星の形☆に見えませんか?


星のkeyword

可能性、希望

将来の希望や明るい見通し

ひらめき 、才能

精神的な回復 、理想



タロットメッセージ

行動すれば夢は叶う、YESです!


もう大丈夫。

これ以上悪くなることなることはありません。


希望と目的を見失わないで。





見てくださってありがとうございます !


今日も良い1日を過ごしください🌈



🪩メール鑑定はこちら


メール鑑定はこちら♫



フォローもよろしくね🌈