39.Jackson hole 東京便り | 神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

好きなもの



タルトに紅茶。ドーナツに珈琲



ほっこりお茶する時間が幸せです。

久しぶりの更新です。

久しぶりすぎて画像の挿入の仕方忘れてました汗

すいません。

私の愛しのPC君がネット接続不可になっておりまして。


更新は別のPCからです。

昨日会った友達からも「更新してねドキドキ」と脅されましたw

適度に頑張りますww


ネタは適度にたまってます。

暇があんまりないのですけどw


ではジャクソンホールにLET'S GO音譜

まずは入り口。

地下1階にあって、並ぶほどの大人気ぷり。

やっぱり「NANA」の影響はすごいですね。

ジャクソン1


1時間近く待って(なかなか行けないところだから)

注文!!

これが

ハンバーガージャクソンバーガー!ハンバーガー


ジャクソン2 ジャクソン4


ボリュームたっぷり♪

ジャクソンバーガー。うん美味しいです。

他にもオムレツ・サラダとご飯系のもの

あとはお酒ラブラブ


いいね。ここ

章二君が「住み着きたい」って言うの分かるBy NANA


ジャクソン5


そしてデザートにはチョコレートケーキ♪

またこれも美味しかったラブラブ!


最後には佐藤公一さんにサインもらってきたキラキラ

佐藤公一さんめっちゃいい人♪

ちょっと思い出に残る食事になったね。(色々とw)


ジャクソン3


カメラ住所

調布市小島町2-45-26ワイズビルB1


お店に関しては、文句がつけどころない。

ただやっぱり土日などは、漫画ファンのお客さんが多いので

ざわざわした感じで、まったり長居は難しそうですあせる


お酒もご飯も本当に美味しい♪

もし平日に立ち寄れるならぜひ寄ってみて下さいなドキドキ