38.大阪の可愛い紅茶専門店 MARYLEBONE | 神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

好きなもの



タルトに紅茶。ドーナツに珈琲



ほっこりお茶する時間が幸せです。

お久しぶりです。

なかなか更新できなくてほんと、すいませんあせる

お待たせしました♪


大阪の泉の広場近くにある。

紅茶の美味しいお店です。お店自体は小さくて席は12席ほど?

なので、通り過ぎても分からないかもしれません。

ちょっと注意して見てみて下さいな♪


お店の内装です♪

meriaru3

奥のキッチンではシフォンケーキを焼くいい香り♪


meriaru

私が注文した、シフォンケーキ

ふわふわなので、ナイフとフォークはありません。

指でちぎって食べれます♪

本当にほわほわ


meriaru2

こっちは友達が注文した季節のシフォンケーキ

ドキドキマークが可愛いですね♪


OK

とっても可愛いお店。

ここも働く人がなんだか楽しそうです。

シフォンケーキも、とっても美味しいです。

紅茶専門店なので、さすがに紅茶は美味しいです。


NG

ロシアンティー頼んだら、ポットじゃなくてカップだった!!(個人的にショックなことw)

やっぱりゆっくりしたい時はポットティーで長く居座りたいですよねw

もし、ポットティーがいい場合は、店員さんにどっちなのか聞いた方がいいかも。


帰りに焼き菓子を買ったんですが、それもとっても美味しかったです。

また行きたいお店ですね音譜



カメラ住所 大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-1

ホワイティうめだ イーストモール

電話 06-6312-3549
営業時間 11:00~22:00
定休日 第3木曜(ホワイティ梅田の休業日に準ずる)
交通手段 阪急梅田駅から徒歩5分