6.ほっこりしたい時に行くカフェsi^on | 神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

好きなもの



タルトに紅茶。ドーナツに珈琲



ほっこりお茶する時間が幸せです。

カフェ巡りは基本的に好きですが、ひとつのとこには何回も行かないようにしてます。

とりあえず神戸カフェ全店制覇が夢なので…(何年かかるんだw)


あと、行ったカフェは特徴つけて覚えてます。

ここは○○が美味しかったなぁ。とか○○な時に行くといいなぁ。とか


自分がカフェでバイトしてるからいっつも同じの頼む常連さんにもなってみたいんだけどね。

来たら「いつもの」とか。ちょっと憧れ


カフェsi^onは美味しいカプチーノが飲みたくなったら行きたいカフェ

だから主に涼しくなった頃に行ってるね。


ランチも可愛らしいんだけど…私にはちょっと足りない(がっつりご飯派)

OLとか健康に気をつけてる人とかちょっと小食な人にはいいかも。

ランチは840円。

平日は+105円でデザートとドリンク付き。土日祝は+210円でデザートとドリンク付き


ケーキセットにすると

飲み物の値段を100円引きにしてくれます。

カプチーノは単品で頼むとちょっと高いから(¥578)ケーキセットにした方がお得な気分にw

写真がこちら↓

sion



その時は雨だったからかお店貸し切り状態。

カーテンがさがってて可愛い感じのソファ席でまったりしてました。

カプチーノこのお店は本当に美味しいと思う。

珈琲嫌いな人にも大丈夫なチョコドリンクみたいなのあったと思います。


オーナーさんや店員さんが可愛らしくてお気に入りのカフェです。

カフェカードがあって、スタンプが貯まると、ランチのドリンクサービスなどしてくれます。


お店情報♪


Tel  078-251-1545
神戸市中央区琴ノ緒町4-1-387
11:30~22:30 (LO22:00)
不定休

JR三ノ宮駅東口より、高架下を大阪方面へ徒歩約2分