2022年はどんな年だったでしょうか!?

 徹子の部屋に出演したタモリの言葉が話題になっているとか・・・!?

 ウクライナ対ロシアの戦禍に心を痛める日々を送っていれば

 『新たな戦前』という言葉は心穏やかではなく、とても不安になります。

 2023年は世界のいたるところで起きている争いのない社会に

 向けて舵を切ってほしいです。

 政治家の皆さんに、声を大にして訴えたい!!

  今一度、政治家になった初心に帰り

  国民のかけがえのない命

  穏やかな生活を守ることを第一に考えてほしい・・・

 こんなことを思いながら除夜の鐘を待っているところです!

 来年こそは、心身ともに穏やかに過ごせるようにと願いながら・・・

 

 今年も多くの皆様に支えらて細々ながら活動を継続できました

 在宅支援の際に利用する物資の購入資金をご寄付いただいたり

 子どもたちに届けるおやつを提供いただいたり

 みるくらぶの活動に関心を持ち、いたるところで広報のご支援をいただいたり

 多くの方々からの温かいエールをいただき、メンバー一同深謝ラブラブ

    ありがとうございました飛び出すハート

 

 来年も細々ではありますが

 子どもたちの笑顔を見るために 活動を継続したいと思っています

 ご支援よろしくお願いします

 

 ブログをご覧の皆様

    どうぞよいお年をお迎えください鏡餅