冬休みが始まりますね~

 毎年の事ながら、クリスマス直前になると

 母と一緒に、クリスマスケーキを買いに行ったことを思い出しますお祝いケーキ

 年越し前のあわただしい中、お節料理を準備する手を休めて

 近くのケーキ屋さんに連れて行ってもらってました・・・

 ケーキを食べた翌日の朝には、必ず枕元にプレゼントプレゼントが置いてあり

 小学低学年までサンタさんからのプレゼントだと信じていましたが・・・てへぺろ

 毎年必ず準備をしてもらったことに、ただただ感謝ドキドキラブラブ

 親のを実感、こんな思い出があり

 音譜クリスマスソング音譜が聞こえてくると

 この年になっても・・・と

 笑われるかもですが(^^;)

 ドキドキわくわく感は

 いまだに顕在(*ノωノ)・・・

クリスマスツリー   ジンジャーブレッドマン   クリスマスツリー   クリスマスベル   クリスマスツリー   トナカイ

 あすはクリスマスイブ

 子どもたちが楽しいひと時を過ごせますようにサンタ