長男坊がパパ大好きな件

火曜日の登校時間帯、熊本では雷と雨が凄く、行けるか心配でしたが、頑張って歩いて行きました爆笑

聞くと、一緒に登校してる子のパパが学校まで付いて行ってくれたみたいですおねがい

で、うちのパパはお休みの日でしたが、仕事が忙しく出勤してました!
長男坊が帰宅した時に、パパが居ないので、ぷりぷりプンプン
私が帰宅後、
長男「パパは?」
私「仕事行ったよ」
長男「あんなに雨降って、雷も凄かったのに、こんな日にまで仕事行かなんとムキー休みの日なのにさ〜ムキー
と、ぷりぷりしてましたガーン

私「いや〜パパ車だし、大人だし、あの中歩いて登校した君達の方が凄いんやけどびっくり
長男「そうだけどさ〜えーあっ晩ご飯何?おねがい

そんなに、パパが好き?!小4長男!
私の教育の賜物ですねニヤリ
ウソウソてへぺろ特に何もしてない母です笑