好きなスポーツ選手

色んな選手がいます・・・

好きの基準は様々かもしれないけど

 私が好きだと思うのは、生き方に共感できる選手かな

そんな基準で考えると

大リーグで活躍している

大谷選手かなラブラブ

まだ日本で活躍していたころから

将来のことを見据え

日々黙々とトレーニングしていた姿を見て野球

ただただ脱帽・・・

驕り昂ぶりを微塵ともかんじさせない謙虚さ

見ていて爽やかで格好いいな~と感じ

好きかな~音譜

 

どんな子ども時代だったのか!?

知りたいなぁ~

一人で黙々と頑張る精神力を支えるのは

やはり家庭からだと・・・察し

どんな子育てだったのか興味津々!!

知りたいですハイハイ

 

返事はこないと思っても・・・

大谷選手のお母さん、教えて~おねがい

一縷の望みを書いておこう

だって独り言だもんてへぺろ