猪突猛進次男坊さん小2おねがいからまさかのビックリ発言事件がありました❗️


リビングテーブルで次男坊さんが宿題をやっていました❗️←怒られてようやく笑い泣き(もちのろん、長男さんは帰宅後直ぐに宿題、明日の準備終わった状態)

長男が、次男坊の目の前にあった長男のコップをとって~爆笑

そしたらさ


次男坊さん


まさか


まさかの


まさかですよ❗️


次男坊「長男くん、人に頼らないでよねムキー


長男、母、父、3人揃ってポカーン無気力


母「目の前なんだから取ってあげたらいいやんびっくり


次男坊「長男くん、人に頼らないでよプンプン頼ってばっかりムキー」とプンスカo(*`ω´*)o


母、父から「そっくりそのままお返ししますガーン」と言われた次男坊でした笑い泣き

だって、次男坊の7年間の人生、長男くんに頼りっぱなしですよびっくり

自分が出してる物の片付け→出来な~い、泣く、長男くん手伝う

持てな~い、泣く、長男くん持つ

歩けな~い、泣く、長男くんおんぶする

何かと

出来な~い、と言うと長男くんが、やれやれニヤリとした顔でやってくれるんですよびっくり


それがさ~、たまたま珍しく頼んだら、この発言ガーン父、母はおったまげましたよポーンゲッソリ


長男くんはというと、プンスカo(*`ω´*)oの次男坊さんに当たるわけでもなく、静かにコップを待っていましたとさニコニコ


健気びっくり

母にも、その心の広さを分けてほしい笑い泣き