テレビ前から動けん | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

今日は お天気もイマイチだし

朝のうちは 少々 PCで お仕事して

 

お昼の支度を早めにして 

① フジテレビ「ぽかぽか」で まーしゃんのリラックストークを楽しむ ブルーハート

    ホント 正直に 楽しく笑顔で いままで話せなかったことも

    普通のテンションで話せたのは 良かったよね。

    このところ、武道館を控えて 還暦までの数日をテレビやラジオで大忙し。

    今日は そのあと カート選手権にチーム監督としての お仕事。

    頑張ってますなぁ。

 

続いて 

② 唯一のデーゲームである 東京ドームでの 🐰讀賣 × 阪神🐯 戦を観る

  勝ったわ ウインク (ゲーム詳細は コチラ

 

少し開いて 夜は

③ 10年ぶりの 🐰讀賣 × 阪神🐯 OB戦を観る。

    以前 甲子園での OB戦は現地で楽しんだなぁ。

  シーズン中は 初めてとか?

  皆さん 年齢重ねてらっしゃって 痩せた方、丸くなった方 いろいろ。

    両チームの応援団も残ってたから、昔のヒッティングマーチも聞けて

    一緒に歌えて 楽しかったぁ。

 

    今日はどちらかというと 現役の試合より OB戦目的で 

    CSチャンネル 日テレジータスを観ていたような。

    私の年齢的にも OBさんのほうが知ってる人多いという状況 💦

 

    でも 讀賣さんと阪神さんだから OB戦って出来るんだよね。

 

 

お昼から 長年 応援してる人たちを見て ご満悦な一日でした ラブ