朝イチ | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

今日は 都知事選の投票日。

いままで 選挙の投票をしなかったことは一度もない。

しっかり 一票を投じております。

 

しかし 今日も 異常に暑い日の 予告をされていたので

朝7時からの投票に合わせて 家を出ました。

でも 朝からも しっかり気温は高かったけど 日中よりマシでしょ。

 

同じ考えの人たちなのか? いつもこの時間に来る人たちなのか?

朝から 並びました。

 

私が行く投票所は ある学校なんだけど、外ではなく

中に並ばせてくれてたので 少しは涼めたかな キョロキョロ

 

帰宅後に ゆっくり朝食をして洗濯もして掃除して・・・

昼食後は やっぱり眠くなって 久し振りに少し昼寝をしてしまった えー

 

今日も暑い一日 お疲れ様でした。