30年近い | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

今朝 少し歩いたところにある ドラッグストアへ買い物。

歩いているときは 少々 強めの風も気持ちよくて 普通だったのに

買い物をしていると 突然 パニック発作が出た。

 

30年近く前から パニック障害と診断され

最近では 症状は1つくらいで ほぼ出てなかったのに

今日のは その30年くらい前の初期症状で 自分でも驚いた。

 

ホント 突然 やってくるから 困る ショボーン

 

回避方法なんかは わかってるから・・・とは言え

今日のは キツかったなぁ。

 

完治する人も多くいる中で

著名人にも 多くて、 

ある著名人さんは 「時々 発作は起きる」とテレビで話してたのを見た。

もう完治されたのかと思ってた。

 

治る時も突然くる人もいるようだし

これは人それぞれの症状だったりするから

「パニック障害」と ひとつにまとめて見られるのも 正直シンドイ。

そして なった人しか苦しさやしんどさはわからない。

 

クリニックだって 薬だって 合う・合わないもある。

周りにも理解されにくい。

「私も一緒」「わかるぅ」と言われても 何か違うし。

 

ほんと 厄介なモノにトリツカレタものだ えー