行ってきた | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

先週末 北海道へ。

 

一番の目的は エスコンフィールド

 

母と 12球団の本拠地を制覇していたので

新球場が出来たなら 行かなきゃでしょ。

いつ行っても良かったんだけど、せっかくなら贔屓チームの試合日に。

ということで行ってきました。

しょっちゅう行ける距離でもないので 2試合。

一日目は 内野席から

二日目は 外野席から

 

とはいえ、じっと野球観戦がもったいなくて ウインク

母と叔母を置いて ぐるり 歩き回っていました。

 

野球を観る人より 周りのお店で 飲み食いしてる人たちも多かった。

 

ホテル、温泉やサウナ施設もある 「TOWER 11」の壁画。

叔母は 大谷選手ファンなので、ココで写真を撮りました。

それだけで 試合に引っ張っていった私。

 

せっかく 80代の母と叔母を連れていったのは

弟である叔父が札幌にいるから。

2日目の午前中は 久しぶりの再会で 雪印パーラーで 美味しいパフェをいただきました。

 

そして 札幌大丸でしか販売されていない貴重なお土産スノーチーズもいただきました。

こちらの親戚に配りまくった チュー

あと ぽてコタンは ちゃんと自分で購入。

 

今回は観光は一切ナシ。

ちょうど YOSAKOIソーラン祭り やってたけど、メイクした参加される方を見かけたのみ。

あっという間に帰宅ぅ~。

久し振りの飛行機は緊張した(笑)

新千歳も羽田も 変わってたなぁ。

 

また行こう。

 

 

 

 

 

⚾ 野球についてのブログは 「Pro-yakyu de Enjoy」 ⚾