役ダチ! | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

昨夜 もう寝ようとしているとLINEが!

今 スマホでのLINEが調子悪い時があるのでPCでアクセス出来るようにしてて

ちょうど電源オフるところだった びっくり

 

「眠れない」って。

何年か前に 私がパニック障害で通院してた神経内科クリニックを紹介しました。

今でも何かあると行ってるようで、最近も ちょい弱ってたみたいで薬もらってきたとのこと。

でも効かないようで。

引越して離れたけど 何かあれば即連絡!と約束してた。

数年 落ち着いてたけど コロナ禍もあってか? 精神面で疲れたのかな?

彼女はパニック障害ではありません。

 

何も出来ないけど、話を聞いてただけ。

それでも 役に立ててもらえるダチで有りたい。

これぞ 「役ダチ」だーねっ ウインク