次に埋め合わせ | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

母の日でしたねぇ。

 

今日も午前中にトイレ、お風呂、台所と諸々に週末掃除して

午後からのダブルヘッダー 野球 放送に備えておりました。

最初が2017年4月の試合で延長11回のサヨナラ。 

もう一方は2003年の優勝を決めた試合で、つい最近も見たばかり。

最初の放送が終わったのが午後6時過ぎ。

 

近所のスーパーへ 母の好きな ちらし寿司を買いに行ったところ 既に売り切れ。

アチャー えー 午前中に行っておくんだったぁ。

ってことで、ちょっと足を延ばして 別のスーパーへ。

ここには残ってました。 オカンも一緒にテレビ見てたし そのつもりだったからって。

今日はコレで勘弁してもらいました。

 

実はオカンは5月生まれ。 毎年「一緒でいいわよ」と言われつつ

なんかしてきました。

今日の埋め合わせは誕生日にってことにしてもらいました てへぺろ