{0B027DE7-A186-42D1-84B4-7D391CBA1267}
 
 
お久しぶりです。
長い長い息子の夏休みが終わりました!
海や川、プール、映画館、etc...
今年の夏は本当によく遊びました。
まだ友達と約束して遊ぶというのはあまりなく、
何も予定がないと「ヒマー!」と言いながら家にいる状態。
来年は4年生だし、そろそろ友達と遊んだり、
部活が始まったりして親子で過ごす時間が少なくなるのだろうなぁと、
なるべく一緒の時間を意識して作りました。
 
楽しかったけど、終盤になるとそろそろお腹いっぱいな感じに。
息子がいるとゆっくりカフェへ、も出来なかったので
とにかく一人時間がほしい!と夏休みの終わりが待ち遠しく・・・
 
夏休み明けすぐ、PTAの仕事があったので
帰りに友達と気になっていたカフェへ。
 
ランチタイムに近かったけれど、
小学校が午前中で終わりで子供たちが帰ってくるので
ケーキセットを。
 
チーズケーキにグラノーラが添えられていたのが新鮮で。
コーヒーのお店だけあって、
アイスコーヒーは絶品でした。
 
2学期、学校行事がもりだくさんだけど
執行部もラスト1年。
楽しみつつ頑張ろう。