想いをカタチに!enjoy life ナビゲーター 白川晴美です。

 

大阪市阿倍野区のVIVI・AN アトリエ

 

想いをカタチにする色々なコトを開催しております。

 

そして、暮らしを楽しむ色々なコトを綴っております。


  ~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~

 

8月5~6日東京ビッグサイトで開催された

 

【癒しフェア2017in TOKYO】に参加してきました。

 

 

 

2日間とも大賑わい!

 

オレンジ色が目印のGRAND RINOブース内、

 

宿曜占星術・竹本光晴先生ゾーンで

 

弟子仲間7人と協力して、皆心こめて

 

宿曜占星術、トート・タロット鑑定をさせて頂きましたよ。

 

 

 

 

私は、20名の方の鑑定をさせて頂きました。

 

ご相談内容をまとめてみると、

 

・仕事

 

・相性(恋愛。家族)

 

・人生の目的

 

・自分の性格

 

この4つでした。

 

 

 

 

「気持ちの整理ができて、すっきりした」と

 

笑顔で仰ってくださった女性。

 

数時間後、その女性のご主人様が

 

奥様に勧められて来てくださいました。

 

鑑定後、もっとみて欲しいと、

 

ご主人様は2回鑑定させて頂きました。

 

この女性が、大切な方をご紹介してくださったことが

 

とっても有難く感謝です。

 

 

人生をよりよく前向きに生きて行こうとする

 

このご夫婦が微笑ましかったなぁ。

 

 

皆様、鑑定前より、

 

鑑定10分後の表情が

 

明るくなっているのが、とても嬉しく、

 

立ち去る後ろ姿に

 

「ワクワク行こうね♪」とエールを送りました。

 

 

1日目の夜は、

 

『GRAND RINO親睦会』

 

イタリアンレストラン貸切りの大所帯は、

 

 

錚々たるメンバーで凄いです!

 

私は、竹本光晴先生チームとして参加。

 

 

 

2日目午前は、

 

宿曜占星術師 竹本光晴先生と

 

オラクルカードの権威 林武利社長のコラボトークショー

 

『宿曜オラクルカード誕生秘話とその奥義』

 

 

84枚もあるオラクルカードは、

 

珍しいそうです。

 

 

午後は、

 

竹本光晴先生による

 

宿曜オラクルカードワークショップ。

 

 

 

私は、アシスタントとして参加です。

 

皆様、始めての宿曜オラクルカードと対面し、

 

とても熱心にワークされてました。

 

それほど、ワクワク夢中になるオラクルカードなんです♪

 

 

本当に楽しくあっという間の2日間でした。

 

 

私は、

 

宿題占星術、トート・タロット、TCカラーセラピーの

 

活動をしているのに、

 

今まで、こういう催しに行ったことも

 

参加したこともありませんでした。

 

 

それが、いきなり

 

日本最大級・癒しのお祭りに、

 

お客様を迎える側で参加するとは、

 

本当に驚きです。

 

 

参加できたのは、

 

天然石業界大手 GRAND RINO の西田智清社長と

 

宿曜占星術の第一人者であり

 

師匠の竹本光晴先生

 

お二人のご厚意のおかげです。

 

有難く感謝しております。

 

 

この2日間で、多くの

 

貴重な体験と交流ができました。

 

 

これからも、繋がるご縁に感謝し、

 

鑑定の相談でも多かった

 

自分の人生の目的(ライフパーパス)に

 

邁進していくことを再確認した東京でした♪

 

 

今後、

 

宿曜占星術、トート・タロット カウセリングに加えて、

 

お茶会や講座もしていきますので、

 

ご興味ある方、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ハート運勢を知り、想いをカタチにしたい方のための宿曜占星術

 

【竹本光晴先生 個人鑑定】

 

1時間 28,800円(通常36,000円のところVIVI・AN特別価格)

 

*東京在住の竹本光晴先生個人鑑定を大阪で受けられます。


お問合せお申込はこちらからどうぞ

 

 

【白川晴美の個人カウセリング】

 

「宿曜占星術&トート・タロット」 

 

60分  12,000円(通常15,000円のところ2017年限定価格)

 

~自分らしく生きながら、運勢を切り開いていきたい方へ~

 

 

「カラーセラピー」

 

30分 3,000円~今私はどんな状態なんだろう?~

 

60分 6,000円~このモヤモヤの原因はなんだろう?~

 

90分 9,000円~私にとって本当に価値ある人生を送りたい!

 

 

ハートすべて予約制です。

 

お申込はこちらからどうぞ

 

 

*~♡☆♡~*~♡☆♡~*~♡☆♡~*~♡☆♡~*~♡☆♡~*~♡☆♡~*~♡☆♡~*~♡☆♡~*~♡☆♡~*
想いをカタチに!enjoy life ナビゲーター白川晴美が主宰する

大阪市阿倍野区の VIVI AN では、生活を楽しむ色々を開催しております(*^▽^*)

http://www.vivi-an.com
お申込み・お問合せはこちらからどうぞ♡