こんばんは🌌😊
今日はお天気はまぁまぁ良かったのですが、風が冷たくて寒かったです。
昨日植えた野菜苗たち、大丈夫かしら??

午前中にパパッと仕事を終わらせ、午後から味噌づくりしてました〜
美味しく出来ますように😉😊
↓↓↓↓↓



🌾今日の聖書🌾
アヒトフェルはアブサロムに言った。「父上が王宮の留守番に残した側女たちのところにお入りください。全イスラエルが、あなたは父上に憎まれるようなことをされたと聞くでしょう。あなたに、くみする者はみな、勇気を出すでしょう。」(サムエル記第二16:21)
 
💞デボーション💞
アヒトフェルの父の側女たちに入れという助言は、当時王権が変わる時に行われたことである。それによりアブサロムがダビデに変わり王となったことを民に示すためであった。これにより、ダビデがバテ・シェバと姦淫の罪を犯した時に神が言われた裁きが実現した。ダビデの子であるアブサロムもまた神の禁じられていることを破り、罪を犯してしまった。そうしてダビデとの親子関係も完全に断絶された。アブサロムもダビデもアヒトフェルの語る言葉を神のことばと勘違いしていた。私たちは人間の言葉ではなく、神のことばに従うべきである。そうすれば霊的罪を断ち切る事が出来たのだ。間違ったアドバイスは悲劇をうむ。
__________________

人間のアドバイスではなく、神のアドバイスを求め罪の連鎖を断ち切る必要を学んだ。
私の子どもたちに罪の連鎖が起きないように、自分の所で罪を悔い改め、聖霊の導きに従い御国のためのアドバイスを求めながら主に従って、本物の知恵により問題を解決する者になりたいと思った。

🛐祈り🛐
罪に罪を上塗りする人生ではなく、霊的に目を覚まし、罪を悔い改め、聖霊の導きに従って罪の連鎖を断ち切って子どもたちに福音を伝えていく者となれますように。全知全能の神様の知恵を求めながら問題を解決する事が出来ますように。罪から救い出して下さったイエス様により頼み、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、罪の連鎖を断ち切り、神の祝福の中を歩んでいきたい方はぜひ祈って下さい飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてくださる神様とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖