心と体を幸せにしてこの世を天国にする学校学校

エンジョイライフアカデミー アカリ校長です流れ星

 

下差し初めましての方はこちら下差し

ドキドキ心と体のエンジョイライフアカデミーについてドキドキ

 

キラキラ自己紹介動画(天職を見つける方法キラキラ

 

クローバー私のお役目についてクローバー

 

 

さぁ、8月も最終日ですねやしの木

あなたの8月はいかがでしたか?

 

私は、レッスンをお休みさせていただいたおかげで、じっくり自分と向き合い、まだまだ残っていた滝汗思い込みを手放し続け、かなり軽くなったと感じていますキラキラウインクキラキラ

 

ですが、風の時代がスタートするまでにまだ浮き上がってくることがあれば、どんどん手放していこうと思っています!!

 

昨日YouTubeにあげた動画が、すごくよかったおねがいというメッセージが続き、とても嬉しいです!!

 

9月2日のうお座満月は、いよいよ地の時代の最終段階となりますDASH!

 

地の時代に蓄積してきた、古い価値観や思い込み・常識はどんどん手放し、風の時代にそぐわないものはどんどん浄化していきましょう流れ星

 

魚座は、浄化やリフレッシュのエネルギーを持っていますので、地の時代にため込んでしまったものを一気に浄化するにはぴったりなのですキラキラ

 

ですが、

私は何を手放せばいいんだろうショボーン

何かある気がするけどはっきりと言葉にできない汗

 

という方もいらっしゃると思いますので、今回のYouTubeではオラクルカードを用いて3択でリーディングさせていただいていますグッ


あなたの手放すべき思い込みを明確にしてみてくださいね上差し


 

3枚とも気になる汗という方や、1枚に絞れないという方は、気になるカード全ての内容を参考にして、手放していってくださいねウインク

 

 

最後に、この動画をご覧くださっている全ての方に共通のメッセージも受け取りましたので、楽しみにご覧くださいニコニコ

 

 

9月2日のうお座満月のオンラインセミナーでは、オンラインサロンの皆さんと共に、風の時代に不要な思い込みを手放す「手放しワーク」をやっていきます上差し

 

オンラインサロンメンバーの皆様は、満月の夜までにご自身の手放しポイントを明確にしておいてくださいね上差し(オラクルカードリーディングもぜひ参考になさってください)

 

 

さらに、9月2日のオンラインセミナーでは、何が起こっても必ず守られる魔法の言葉を伝授します上差し

毎晩眠る前に必ずこの言葉を唱えてくださいねハート

9月1日にご入会の方は、2日のオンラインセミナーに間に合いますのでぜひぜひお仲間になってくださいねウインク

(何日に入会していただいても9月分のオンラインセミナーの動画はすべてみることができますラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ヒマワリ9月入会大歓迎ヒマワリ

下差しオンラインサロンの入会はこちら下差し

オンラインサロンについての詳しい記事は

こちらPC

ハートぜひお仲間になってくださいねハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

古い価値観を手放して本来の自分に戻るために、どんどん手放して軽くなっていきましょう~アップ

 

下矢印12月風の時代までにぜひ取り組んでくださいね下矢印

 

 
本来の自分に戻るとは、自分を知り、本当の自分と一致するということがとても大切ですハート

 

自分を知らないままでも、地の時代では、古い価値観に収まっていれば、何とか生きてこれましたえーん(もちろん、魂からの喜びは感じられない生き方です)

 

でも、このままでは、風の時代になったとき、苦しくて生きていけないのですねチーン

 

 

なので、9月から

自分を知り、本当の自分と一致するレッスンを開催します上差し

 

このレッスンで自分と繋がり自分への理解を深めることで、あなたの幸せへの価値基準を明確にし、その価値基準に沿っていない現実だとしたら、どうやったらあなたの幸せを実現できるのかを紐解いていきます。

 

さらに、やりたいことがわからないえーんと悩んでおられる方に向けて、好きなことと得意なことから、やりたいことを導き出し、それが風の時代にピッタリなものにカスタマイズしていきます。

 

そして導き出せたあなたのやりたいことが、幸せな仕事につながっていけるようにコンサルティングしていきます。

 

この自分を知り、本当の自分と一致するレッスンは、8月15日から1月14日まで天王星が逆行している期間にするのがベストなのです上差し

 

なぜかと言うと、天王星は「革命の星」で現状打破していくエネルギーがあります。

 

ですが、この天王星が逆行するということは、「今までの振り返り」の期間になり、地の時代に置いていくものと、風の時代に持って行きたいモノを分類するのにぴったりなのです。

 

しかもこの逆行がおうし座で起こるため、豊かさについての見直しには特に相性が良いのです。

 

あなたの人生での豊かさは何なのかアップ

あなたの本当に幸せはどこにあるのかアップ

 

ここを明確にして自分と繋がることで、風の時代には、あなたが魂から喜びを感じる豊かさの中に生きることが出来るのです。

 

そしてあなたが本当にやりたいことは何なのか?を明確にしておくことで、天王星が巡行に戻ったときに、物事が今までよりもはるかにスピードに乗り、まさに「風の時代」でのサポートを受け取ることが出来るのです流れ星流れ星流れ星

 

もう、やりたいこと探しは卒業していきましょう~ラブパー

 

この自分を知り、本当の自分と一致するレッスンに参加してみたいラブという方は、こちらのリクエストフォーム下矢印から開催希望日をお知らせくださいねグッ

 

自分を知り、本当の自分と一致するレッスンリクエストフォームPC

 

リクエストいただいた方を優先的に日程を組ませていただきますグッ

 

 

 

心と体のエンジョイライフアカデミーYouTubePC

ぜひチャンネル登録して無料入学してくださいね上差し

 

 

下矢印ネットショップにて販売中下矢印

 

ナイフとフォーク動画レッスンショートケーキ

アップ動画レッスン追加しましたアップ

 

基本料理①②③についての詳しい記事はこちらPC

 

 

乙女のトキメキ人生に奇跡を起こす魔法の感謝ワーク乙女のトキメキ

画像を下差しクリック

ミラクル報告はこちらPC

 

ワーク自体は28日間続きますが、特典映像が2日間つきますので実質は、申し込み時にお送りするワーク前の動画を含めると31日間の動画配信となります。

 

決済が確認できましたら、動画配信をスタートします。(Eメールアドレスがおススメです)

必要な方にお届けできるよう願っています乙女のトキメキ天使乙女のトキメキ

 

 

天使チャネリングオーダーヒーリングアート天使

画像を下差しクリック

商品の詳しい説明はこちらPC

 

 

天使エンジェルクリアリングスプレー天使

画像を下差しクリック

商品の詳しい説明はこちらPC

 

下矢印ただいまご提供中のメニュー下矢印
 
9/1より、個人セッションスタートですニコニコ
楽しみにお待ちくださいね乙女のトキメキ
 
 
おすましペガサス心と体のエンジョイライフアカデミーおすましペガサス
下差しYouTubeはこちら下差し
学校チャンネル登録で無料入学してね学校
 
 
LINE公式アカウントはこちら下差し
もしくはID@588znjipを検索
 
Instagram下差し

ぜひフォローしてくださいね音譜