自分を丸ごと幸せに♡エンジョイライフアカデミー

校長 エンジョイライフカウンセラーあかりです流れ星

 

下差し初めましての方はこちら下差し

 

2月から3月にかけて、「奇跡を起こす魔法の感謝ワーク」を実践してくださった皆様が、その後も続けていてくださり、ミラクル報告が続いていますキラキラ

 

皆さんが実践してくださった、感謝ワーク(動画付き)は、必要な方がいつでも始められるようにお申し込みフォームを引き続き設置中です下差し

 

今、恐れや不安に意識をむけることなく

感謝にフォーカスしていくレッスンは、

大げさではなく、

本当に命を助けまハート

 

必要な方にお届けできますようにおすましペガサス

 

 

沢山いただいているので、すべてをご紹介することは出来ませんが、一部ご紹介させていただきます照れ

 

やはり、一番多いご報告は、マインドに関することです虹

 

 

今この国難以上、世界難とまで言われる状況の中でも、こんなに落ち着いて居られて、動揺しないのは、感謝ワークのお陰としか思えませんクローバー

 

というメッセージが続いています。

 

 

そして、すべてがタイミングよく準備されていたように進んでいくというメッセージも、頻繁に頂きます流れ星

 

なんだか、感謝のエネルギーで出来た虹虹の上をするするとベルトコンベアーのようにすすんでいるかのようだと、私は感じています虹

 

何も頑張っていないのに、虹の上にのんびり乗っているだけで最高最善に自動的に運ばれていく感覚なんですよね虹

 

生徒様に、この感覚を実感していただいていることがとても嬉しいのですブーケ1

 

さらに、

動物病院にお勤めの生徒様からのご報告いただいたのは、看板犬のエルちゃんのことトイプードル

 

 

こちらは実際に具合の悪かった時の

エルちゃんの状態ですトイプードル

 

かなり危ない状況だったことが

わかりますえーん

 

でも、感謝ワークで実践してきたことを

エルちゃんに対してずっと

続けられた生徒様ドキドキ

 

なんと!!

 

 

顔つきがしっかりして、起こせば立ち上がり、自力で飲食できるようになったのです!!

 

そして、現在は、血液検査の数値も良くなり、なんと、体重も戻ってきているのだそうです爆  笑

 

 

さらに、毛並みがよくなり、お目目がキラキラしてきましたねラブ

 

本当に本当に良かった笑い泣き

嬉しくて泣けてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

エルちゃんは、16歳と高齢ですし、小型犬でここまで元気に生きられているのは本当にまれだと思います。

 

愛溢れる先生や看護師さんたちに大切に守られているからですねラブ

 

もちろん、エルちゃんに残された時間は長くはありません。

 

ですが、生徒様に対して、感謝の力は本当にミラクルを起こすことを教えてくれたのだと思いますキラキラトイプードルキラキラ

 

本当に素晴らしい体験をされたと思いますおすましペガサス

シェアしてくださり、ありがとうございましたブーケ1

 

 

そして、お母様のお身体のことについて、お母様ご自身と共に感謝ワークについて取り組まれていた生徒様からは

 

 

お母様の体調が良くなってこられたご報告をいただき、飛び上がって喜びましたゲラゲラ

 

 

ほんとにすごいえーんえーんえーん

お母様も共に辛い中取り組んでくださったからだと思います天使

 

感動しましたえーん

 

 

さらには、お仕事のことについて感謝ワークされていた生徒様からも素晴らしい成果をご報告いただきました爆  笑

 

 

生徒様が勇気を出して、一歩踏み出された行動力に、感謝ワークが合わされば、どんどんご縁ある方が引き寄せられてくると思いますハート

 

ますますのご活躍をお祈りいたします爆  笑

 

 

そして、看護師の生徒様は、お忙しい中でも、感謝ワークで取り組んでいた実習を今も続けてくださっていますドキドキ走る人ドキドキ

 

 

ただでさえ大変な看護師のお仕事なのに、今は特に大変だと思いますえーん

 

そんな中でも、感謝ワークを忘れずお仕事をされている、そんな看護師さんのいてくれる病院や患者さんはきっときっと良くなると思いますラブ

 

高波動のエネルギーは伝染しますからねキラキラおすましペガサスキラキラ

 

 

皆さん、たくさんのご報告・メッセージを頂きありがとうございますクローバー

 

今特に、感じること、思う事はあると思います。

あると思うのですが、その中でも、あなたの出す感情が現実を作っています虹

 

だから、宇宙の最高波動である感謝の波動で感情を満たせば、その通りの現実が現れます虹

 

いつも同じことしか言ってませんがあせる

本当に、それしかないんですよウインク

これが真実だから上差し

 

今、もしお家にいて、自分と向き合う時間が取れる方は、ぜひこの機会にクローバー

強制的に宇宙が作ってくれたとしか思えないこのかけがえのない時間を使って、感謝に目を向けてみてください天使

 

今やらずにいつやるの?というタイミングが来ています。

 

このタイミングを逃したら、もうできない時が来ると思います。

 

そして、28日間をやり切った人にしか見えない世界があります乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

あなたの前に現れる現実が変わってしまうのです乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

下矢印

下矢印

下矢印

波動を上げて、健康・お金・人間関係・仕事など人生に奇跡を起こす魔法の動画ワークは

下矢印こちら下矢印

ワーク自体は28日間続きますが、

特典映像が2日間つきますので

実質は、申し込み時にお送りする

ワーク前の動画を含めると

31日間の動画配信となります。

 

決済が確認できましたら、動画配信をスタートします。(Eメールアドレスがおススメです)

 

二極化についての説明と今なぜ、感謝ワークが必要なのか?という記事はこちら下矢印です

必要な方にお届けできるよう願っています乙女のトキメキ天使乙女のトキメキ

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

スマホアドレスの方のアプリのダウンロードはこちらです。

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC/id1246131270

 

ただし、APPストアのみになりますので、アンドロイドの方は使えません。

Eメールアドレスを取得の上お申し込みください。

 

 

 

18日(土)までウインク

下差しお申し込みはこちらから下差し

 

リアルタイム受講の方は、受講料の確認が出来ましたら、あらかじめレシピをお送りし、当日までにご準備していただけるように致します。

 

本レッスンは、日程が合わなくてもレッスンの録画をお送りさせていただきますので、録画受講を選んでいただき、レッスン後の動画配信を楽しみにお待ちくださいねラブ

 

ご自宅でゆっくり時間が取れる時に見ながらチャレンジしていただけるシステムですので、ご自身やお子様の体調不良等の急なキャンセルの場合でもご安心ください照れ

 

 

下矢印ネットショップにて販売スタートしました下矢印

 

天使チャネリングオーダーヒーリングアート天使

 

画像を下差しクリック

商品の詳しい説明はこちらPC

 

 

天使エンジェルクリアリングスプレー天使

画像を下差しクリック

エンジェルクリアリングスプレーは、あなたの状況をお伺いして、チャネリングによってアロマを選び、アロマからのメッセージを受け取りながらあなたのためだけにフルオーダーでお作りする150mlのアロマスプレーですピンク薔薇

今の状況をお伺いできれば、高次元の存在から受け取ったメッセージをアロマスプレーと共にお届け致します天使

 

下矢印ただいまご提供中のメニュー下矢印
 
 
 
おすましペガサスこの世が天国になる♡あかりちゃんねるおすましペガサス
Youtubeはこちら下差し
 
LINE公式アカウントはこちら下差し
もしくはID@588znjipを検索
 
Instagram下差し

ぜひフォローしてくださいね音譜