天国意識で人生を楽しみ尽くす為の心と体の学校学校

心と体のエンジョイライフアカデミー アカリ校長です流れ星

 

下差し初めましての方はこちら下差し

ドキドキ心と体のエンジョイライフアカデミーについてドキドキ

キラキラ私のお役目についてキラキラ

 

いよいよ梅雨入りが始まりましたねあせる

 

今日の東京は、あまりの爆風でベランダガーデンの土がお部屋に吹き込んでくる始末滝汗

 

これから本格的な梅雨へと入っていきますが、皆さん元気に乗り切りましょうねOK

 

 

さて、月曜日はエンジョイライフアカデミーのこころ部門のクラスイルカ

 

オラクルカードベーシックレッスン認定講師クラスを初めてのオンラインで開催させていただきましたPC

 

初めての試みでしたが、7時間半と言う長時間の講座が、あっという間に終了してしまいました流れ星

 

ご参加くださった皆様にも、とっても楽しんでいただけたようで感無量です笑い泣き

 

認定講師を目指される生徒様は、この度4名もの生徒様を指導する立場を体験されましたが、とっても落ち着いておられたうえに、ご自身の体験に紐付けて説明された場面もあり、とても素晴らしかったです笑い泣き

 

初めて巣を飛び立つ我が子を見守る母鳥のような気持ちでおりましたが、とても頼もしく、感動していました笑い泣き

 

 

そして、プロフェッショナルクラスまでの期間に学んだことをもう一度何度も復習し、この日に向かってシミュレーションしておられたことがとてもよくわかりましたし、事前に、こんな質問が出た時にどのように答えたらよいか?と言うご相談もしてくださり、この講座にかける熱い思い炎に心打たれましたえーん

 

 

 

 

手を出したらいかんあせる

と思いながらも母が、ちょいちょい登場してしまい、今となっては反省しています滝汗

 

 

今回も、ガチで、ご自身の今のお悩みについてもリーディングしていきましたキラキラ

 

すると、皆さんしっかりチャネリングできているので、同じカードがバンバン出る!!

これは本当に皆さん驚かれるのですが、これがチャネリングがしっかりできている証拠です上差し

 

そして、集まったメンバーは、不思議に同じテーマを持っています。

なので、メンバー同士の間でも、カードは被ってきます。

 

面白いですよね乙女のトキメキ

 

そして、今回のメンバー皆さんのテーマとしては、

「自分の心と体を守ることで、すべてがうまくいく」

と言う事だったと思います。

 

グリーンハート家族の健康をよくしたければ、まず自分の身体を休めましょうクローバー

 

家族の体調が悪くなる時は、なぜそれを見せられているのかを考えることも大切です。

あなた自身の身体を休め、心をリラックスさせることが先決です。

 

 

ピンクハート家族との関係をよくしたければ、まず自分自身との関係を良くしましょうハート

 

自分自身の心に嘘をつかないこと。我慢をしないこと。言いたいことを言う事。自分の想いをしっかり叶えてあげること。自分の頑張りを認めること。罪悪感を手放すこと。

これを徹底的に、自分のためにやってあげてください。

そうすれば、自然に家族との関係も良くなっていきますからね。

 

 

ブルーハートお客様に喜んでもらいたければ、自分のこころが喜ぶ仕事をしましょう花束

 

お客様に喜んでもらうものを提供したいときは、自分の心が喜ぶものを提供しましょうブルーハーツ

あなたの心が安らぐもの、ウキウキするもの、幸せになるものをただただ追求し、一つひとつを丁寧に提供すればいいのです。

自分の感覚、想いを優先すればいいのです。

 

 

 

皆さん、優しすぎるので、どうしても相手のことを優先してしまい、自分を差し置いてでも、誰かを助けたい!!自分の感覚よりも、相手の思いにこたえたい!となってしまうあせる

 

でもその前に、

自分を助けているか!?

自分の想いに応えているか!?

 

について考えてほしいのです。

 

それをしていないと、

自分が何のために生きているのか?

自分は何を求めているのか?

さえも分からなくなってしまいます。

 

これは、生徒様のご相談に対して、私が引いたカードです。

 

ネガティブなものは何一つなく、素晴らしいカードばかり上差し

 

そうだったんだ流れ星と本質に気づけば、自然と涙がこぼれてくるえーん

それは魂の答えにたどり着けた証拠です雷雷雷

 

魂が喜んでいるのですキラキラ天使キラキラ

 

だから、みんな大丈夫ですからねOK爆笑

 

 

この日、私は、ある例をご紹介するため、まだ生徒様の誰にも話していない体験を話しました。

 

自分(この場合はガン細胞さん)との約束を破るとどうなるか?というお話。

私にとっては信じがたい辛い体験です。

 

真剣に聞いてくださり、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

認定講師クラスを無事に終えたことで、またあらたにベーシッククラスの認定講師が誕生しましたピンク薔薇

おめでとうございます花束

 

この日、同期のお仲間が、生徒様として再受講されていたのですが、「私は本当にオラクルカードが好きだと改めて気づきました!!アカリ先生、私も認定講師クラス受けさせてください!!」と翌日に宣言され、とても嬉しく思っています。

 

また改めて生徒様の募集をかけさせていただきますね照れ

 

月曜日に誕生した認定講師の先生は、まだすぐに活動をされる予定はないということなので、「準備できました!!」というご報告をいただきましたら、正式にご紹介させていただこうと思います。

 

すでに、大阪クラスでお二人認定講師が誕生していますし、準備が出来た方から順番に実際に担当していただこうと思っています。

 

それまでの間、しばらくは(暑苦しいあせる)私が担当することになりますがあせる

よろしくお願いしますハート

 

 

講座終了後、皆さんからとっても嬉しいメッセージを個別に頂戴しています。

 

講座後に気づいたリーディングメッセージもあり、涙が出ましたえーん

 

何より、心が楽になられたことが嬉しいです乙女のトキメキ

 

そして、初めましてハートの生徒様との出会いにも心から感謝しています花束

 

 

一度でもエンジョイライフアカデミーで学んでくださった方は大切な大切な生徒様ですハート

 

いつでも、ここがあることを忘れないで、自信をもって自分らしく輝いてくださいねキラキラ

 

不安なことや行き詰ったことがあったら、(なくてもデレデレ)この日のレッスンのこと、魂で繋がった仲間のことを思い出して下さいね虹

 

本当に本当にありがとうございましたキラキラ天使キラキラ

 

 

ナイフとフォーク只今募集中のレッスンはこちらナイフとフォーク

 

 

6/14)開催

 

父の日イベント

 【グルテンフリーピザ&そっくりビアゼリー】 

オンラインレッスン

 

下差し詳細とお申し込みはこちらから下差し

 

 

リアルタイム受講・録画受講のどちらかをお選びください上差し

どちらの参加形態であっても、レッスン後録画をお届けいたしますPCグッ

 

 

こちらのレッスン上差しは、5月にオンラインサロンに入会された方専用の割引価格ならびにビアゼリー再受講割引もご用意していますので、まだご使用いただいていないサロンメンバー様はぜひぜひご利用くださいねOK

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

下差しオンラインサロンの入会はこちら下差し

オンラインサロンについての詳しい記事は

こちらPC

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

下矢印ネットショップにて販売スタートしました下矢印

 

ナイフとフォーク動画レッスンショートケーキ

 

基本料理①初受講 再受講

基本料理②初受講 再受講

基本料理③初受講 再受講

基本料理①②③についての記事はこちらPC

 

豆腐バニラアイスとスプーンクッキー動画レッスン

アップ動画レッスン追加しましたアップ

 

 

乙女のトキメキ人生に奇跡を起こす魔法の感謝ワーク乙女のトキメキ

画像を下差しクリック

ミラクル報告はこちらPC

 

ワーク自体は28日間続きますが、特典映像が2日間つきますので実質は、申し込み時にお送りするワーク前の動画を含めると31日間の動画配信となります。

 

決済が確認できましたら、動画配信をスタートします。(Eメールアドレスがおススメです)

必要な方にお届けできるよう願っています乙女のトキメキ天使乙女のトキメキ

 

 

天使チャネリングオーダーヒーリングアート天使

画像を下差しクリック

商品の詳しい説明はこちらPC

 

 

天使エンジェルクリアリングスプレー天使

画像を下差しクリック

商品の詳しい説明はこちらPC

 

下矢印ただいまご提供中のメニュー下矢印
 
 
 
おすましペガサス心と体のエンジョイライフアカデミーおすましペガサス
下差しYouTubeはこちら下差し
学校チャンネル登録で無料入学してね学校
 
 
LINE公式アカウントはこちら下差し
もしくはID@588znjipを検索
 
Instagram下差し

ぜひフォローしてくださいね音譜