天国意識で人生を楽しみ尽くす為の心と体の学校学校

心と体のエンジョイライフアカデミー アカリ校長です流れ星

 

下差し初めましての方はこちら下差し

ドキドキ心と体のエンジョイライフアカデミーについてドキドキ

キラキラ私のお役目についてキラキラ

 

6月は雨のスタートとなりました雨

なんだか内容の濃い~1カ月になりそうな予感がしていますほっこり

 

梅雨時の過ごし方を守りながら元気に有意義に過ごしましょうね~デレデレ

 

 

さて、今日は、新しいレッスンの募集スタートのお知らせですグッ

 

6月14日(日)に

父の日にぴったりのメニュー

グルテンフリーピザ&そっくりビアゼリー

オンラインレッスンを開催することになりましたOK

 

このピザは、米粉で作りますが、米粉パンを作るような混ぜる大変さや、発酵は全く必要ありません!

 

ササっと混ぜて、適当に伸ばして、お好みの季節の具材をトッピングして焼くだけです炎

 

しかも、生地にお豆腐を混ぜ込んでいきますので、厚めにのばせばふんわりした生地になり、薄ーくのばせばクリスピー生地になるというすぐれものOK

 

 

さらには、お豆腐だけでなくおからでも美味しくできることを発見したので、お豆腐バージョン、おからバージョンの両方をレッスンしますOK

 

ツナマヨコーンも美味しいよラブ

 

そして嬉しいことに、オーブンが無くても魚焼きグリルで簡単に焼けちゃう炎

 

むしろ魚焼きグリルの方が、余熱もいらなくて早く焼けるのでおススメかもしれません!

 

私はこれを発見してから、四角に伸ばして、魚焼きグリルばっかりで焼いています爆  笑

 

 

四角に伸ばすと、切りやすいし、食べやすいのでおススメです!!

 

 

ご自宅の魚焼きグリルの大きさに合わせて四角くのばしてくださいね!

 

 

更に嬉しいのが、具材をトッピングして冷凍すれば冷凍ピザも作れますので、ふと食べたくなった時にすぐに焼けるのもとても嬉しいですよラブ

 

作れるときに作って、保存食として冷凍庫にストックしておくと心強いですよね爆笑

 

 

さらにルンルン

混ぜるだけの安心簡単ピザソースもレッスンしますので、市販のピザソースは買う必要はありません!

 

 

 

昨日メディカルクッキングクラスでレッスンしたザワークラウトスープとの相性も最高ですラブ

ぜひぜひセットで作ってみてくださいねOK

 

そして、父の日にちなんで男性陣を驚かせていただこうと思ってレシピにいれたそっくりビアゼリー生ビール

 

こちらもとってもおススメですラブ

 

本物そっくりで、消えないフワフワの泡は、豆乳で作るんです爆  笑

 

またその作り方が斬新でびっくりみんな笑ってくれます爆  笑

 

 

豆乳カプチーノもこの作り方で作れるのでぜひぜひ真似してくださいね爆笑

 

レッスンでは本物のビールかノンアルコールビールで作りますが、お子様用アレンジもお伝えしますのでぜひ親子で楽しんでいただきたいと思いますラブ

 

 

こちらの写真は、実際のレッスンでビアゼリーを注いでいる所を生徒様が激写してくださったものラブ

 

手品みたいでとっても楽しいレッスンなのです爆  笑

 

ピザピザとゼリー生ビールは一年中いつでも登場して欲しいメニューですから、父の日に関わらず年中パーティメニューとしてもルンルンブランチメニューとしてもピザ、いつでも大活躍してくれると思いますウインク

 

いつも通り、リアルタイム受講・録画受講が選べるようになっていますので、ご都合の良いレッスン体系をお選びくださいね!

 

そして、今回のレッスンでも、5月オンラインサロン入会特典枠を作っております。

 

5月にオンラインサロンにご入会いただいた方で、まだ特典をご利用でない方はぜひご利用くださいOK

 

さらにそっくりビアゼリーを再受講の方は、再受講割引も設けております!

 

こちらの割引は併用できますので、すべてのパターンで、Paypal決済もできるようになっております。

 

もし、ご自分がどの割引になるか不明な方がおられましたら公式ラインなどでご質問くださいねOK

 

本日20時より募集をスタートしますのでよろしくお願い致しますピザルンルン生ビール

 

 

ナイフとフォーク募集スタートですナイフとフォーク

 

 

6/14)開催

 

父の日イベント

 【グルテンフリーピザ&そっくりビアゼリー】 

オンラインレッスン

 

下差し詳細とお申し込みはこちらから下差し

 

 

リアルタイム受講・録画受講のどちらかをお選びください上差し

どちらの参加形態であっても、レッスン後録画をお届けいたしますPCグッ

 

 

こちらのレッスン上差しは、5月にオンラインサロンに入会された方専用の割引価格ならびにビアゼリー再受講割引もご用意していますので、まだご使用いただいていないサロンメンバー様はぜひぜひご利用くださいねOK

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

下差しオンラインサロンの入会はこちら下差し

オンラインサロンについての詳しい記事は

こちらPC

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

下矢印ネットショップにて販売スタートしました下矢印

 

ナイフとフォーク動画レッスンショートケーキ

 

基本料理①初受講 再受講

基本料理②初受講 再受講

基本料理③初受講 再受講

基本料理①②③についての記事はこちらPC

 

 

乙女のトキメキ人生に奇跡を起こす魔法の感謝ワーク乙女のトキメキ

画像を下差しクリック

ミラクル報告はこちらPC

 

ワーク自体は28日間続きますが、特典映像が2日間つきますので実質は、申し込み時にお送りするワーク前の動画を含めると31日間の動画配信となります。

 

決済が確認できましたら、動画配信をスタートします。(Eメールアドレスがおススメです)

必要な方にお届けできるよう願っています乙女のトキメキ天使乙女のトキメキ

 

 

天使チャネリングオーダーヒーリングアート天使

画像を下差しクリック

商品の詳しい説明はこちらPC

 

 

天使エンジェルクリアリングスプレー天使

画像を下差しクリック

商品の詳しい説明はこちらPC

 

下矢印ただいまご提供中のメニュー下矢印
 
 
 
おすましペガサス心と体のエンジョイライフアカデミーおすましペガサス
下差しYouTubeはこちら下差し
学校チャンネル登録で無料入学してね学校
 
 
LINE公式アカウントはこちら下差し
もしくはID@588znjipを検索
 
Instagram下差し

ぜひフォローしてくださいね音譜