わかりやすく理解していただくため、図にまとめて解説しています。

コミュニケーションが大切なのはわかる。ただ、どうしたらコミュニケーション能力が向上するのかがわからない!

悩んでいるy方がおられましたら、一度見て下さい。

手助けのヒントになったら幸いです。

ただし、口だけの人間にはなったらだめですよ(^。^)

「言葉はその人を表す。」と言われるように、本当に思っているかどうかは、見抜く人は見抜きます。

コミュニケーションの能力向上のために勉強していただくことはいいことなのですが、同時に自分と向き合うようにして下さいね。


なぜ、この仕事を選んだのか?
「決断した以上、とことんやってやる!」

など、自分の胸の内と向き合っていただくよう
、お願いします。