患者さんに渡したストレッチのやり方が載っているタオル!

喜んでいただけたようです(^O^)

 

ありがとうございます!

これを機会に、さらに身体を強くし転倒しない様に

していただきたいですね。

症状を良くするのは勿論なんですが、その症状が出ないように

改善していくことも重要です。

良い状態を維持する事!

身体は年々、衰えていきます!

これは、逃れられようがない事実です!

 

例えば、物が下に落ちるのも事実です。

 

身体が衰えていくのもまぎれもない事実です。

 

一気に衰えるのであれば、わかりやすいのですが、日に日に、

年々、衰えていきますので、

気付きにくいです。

気が付くと代謝が悪くなり、体重が増えている・・・。

 

 

しかし!進行している衰えを、遅らせることは出来ますよね!

そのことについてはしっかりとアドバイスさせていただきますね(^^)