人としてのマナーは大切です | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



本日も天気は良いですが湿度が高いですねタラー

朝5:00で23度湿度72%でしたゲッソリゲッソリゲッソリ


沖縄では梅雨が開けるNEWSが流れていましたポーンポーンポーン

関東ではまだ梅雨が来てないのに。。。



昨日から腸が少し重く違和感があります滝汗滝汗滝汗

肛門近くでのモヤモヤ感が嫌だし怖いですガーンガーンガーン

人としてのマナーを保ちたいチューチューチュー




体重も少し太りました300g位なので問題無い範囲ですてへぺろてへぺろてへぺろ


食べ過ぎなんですかね⁉️

今日は少し食事量(お菓子)を押さえて見たところ少し体調が良い気がします真顔真顔真顔



そんな本日は数日前に行った場所から同じ場所への移動になりましたニヒヒニヒヒニヒヒ


千葉県は内房から外房に行きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

結構移動距離があり、安全運転を重視しながら移動しましたよショボーンショボーンショボーン

ドライブですね口笛口笛口笛


帰宅途中で安全運転をしていると後ろから煽ってくる車が‼️

近づいて来たり左右に移動してみたりムキームキームキー

足立ナンバーは本当にマナーが悪すぎですムキームキームキー

全ての人では無いとは想いますが目につくのが足立ナンバーの運転が荒い‼️


今日のは特に酷かったですよ‼️‼️‼️


ドライブレコーダー積んでいるから警察に提供しちゃおうかな(笑)

バッチリ車番も顔も映っているしニヤリニヤリニヤリ



車検から帰って来て荷物を整理整頓をしながら積み込みしたのですが、もう少しスッキリしたいと想いシートに固定してあるトレー(携帯等を置き充電等をしています)を別の場所に移動しようと考えていますニヤリニヤリニヤリ


案は決まったのですが上手く行くかこれから少しづつ手探りでやってみます照れ照れ照れ


上手く行けば良いのですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



【 本日の食事 】



アトランティスサーモンは美味しいですよねラブラブ


【 本日のカロリー 】



少なすぎたので、アイスでもこれから食べようと想います




 

今日の体調は

 

Ameba健康部