#わたし実はAdoファンです→ | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



今朝は太陽が出ましたね晴れ

洗濯を干している時に気持ちが良かったですラブラブラブ

昼間はそんな余裕も無く暑い🥵

の一言でしたね滝汗滝汗滝汗


週末から梅雨に入ると予報されていますのでベランダで洗濯物を干せるのも残り僅かかもしれませんねえーえーえー



昨日、車検が終了し

今回は、いつものオイルとエレメント交換

そしてブレーキフルード、ラジエーターを交換しました。


不備は、ステアリングカバーですね。

距離は走っていますが、良い状態ですね照れ照れ照れ

と言われましたよてへぺろてへぺろてへぺろ


本日走って見て調子が良いですウインクウインクウインク

微妙な所ですが良い感じです口笛口笛口笛



度々記事に掲載していますが、最近の私の推しは


Adoです。

7月にオリジナルNEWアルバム


『 残夢 』も発売されますラブラブラブ




まだ全曲発表されていませんが、

多分くら寿司とのコラボ曲だと想います



Adoがくら寿司が好きと公言していた事から始まったのでは?と想われています


6/21〜 

くら寿司でオリジナルグッズが出るみたいですしねおねがいおねがいおねがい


多分三男はくら寿司に通うのでは⁉️

と想いますてへぺろてへぺろてへぺろ

食費が少し浮くかなニヤリニヤリニヤリ


わたし実は◯◯ファンです

 【 本日の食事 】



夜食は残り物です

パスタを多く作ったそうなので、お腹にはあまり良くないですが少し食べちゃいましたゲッソリゲッソリゲッソリ


【 本日のカロリー 】

 



 

 本日トイレ事情は帰宅後にトイレが完全ではありませんが一番スッキリしましたびっくりびっくりびっくり


午前中にスッキリしたかったですポーンポーンポーン


今段階ですがプレドニンによる副作用は今回は前回と少し違います滝汗滝汗滝汗


頭がボーーっとしていると言うか?

スッキリしないんですよね

睡眠不良もあると想うのですが


どうなるのでしょうかねぇ?



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する