#今の日本について語ると言うか笑うしか無いです→ | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



台風1号が発生し関東に来そうですねガーンガーンガーン


本日の午後から雨が降り出し今晩から大雨だそうですえーんえーんえーん

そんな本日は朝の洗濯は外に干し家内が出かける時に浴室乾燥機に入れてもらいましたデレデレデレデレデレデレ

外の方が風が吹いていたので早く乾くと想い。想像通り早くに乾きましたウインクウインクウインク


想像通り行くと気持ちが良いですおねがいおねがいおねがい


午後から雨でしたチーンチーンチーン

午前中から湿度が高かったですからねアセアセ



静岡県知事の選挙で自民党敗北しましたねニヒヒニヒヒニヒヒ

そして東京都知事選に蓮舫さんが出馬との報道が!!

ビックリしました‼️

立憲 VS  自民だとしたら簡単なんですが、蓮舫さん VS   小池さん だとしたら票がばらけそうですねポーンポーンポーン



さて今の日本は

1、定額減税は、2000万円以上の給料をもらっている方は減税しないと行っていましたが、貰っている人にも減税書が届いたそうです

調べて見ると一度減税しその後徴収するそうですね。人件費等の増加で無駄な税金を使っていると想いましたょチーンチーンチーン


2、物価高は、皆さんご存知の通りです

来月から水道光熱費やガソリン代、食費等の更なる値上げがありますしねチーンチーンチーン


3、高齢化社会も問題です

このままだと年金を払ったもの負けみたいになって来ていますよねチーンチーンチーン

本来、定年後に生活が出来るように働いている最中に年金を払っているのに今はそれだけでは生活が出来ない状況ですえーんえーんえーん



一番は減税する時は大々的に減税します‼️とマスコミを利用して話すんですが、増税する時は何も言わずにしれっと上げるんですよねムキームキームキー


まだまだありますが終わらなくなってしまうのでゲッソリゲッソリゲッソリ



明日から休みですラブラブ

雨の予報なので極力自宅で引きこもりたいと想いますルンルンキラキラ




今の日本について語ろう

 【 本日の食事 】



間食のビーカインドはアプリで50%引きだったので買ってみましたウインクウインクウインク

これは腸に良く無い事が分かりました(笑)えーんえーんえーん


夜食のノンフライ南瓜のコロッケは美味しかったですよちゅーちゅーちゅー

具は通常通りの作り方で味付けは、塩と胡椒、コンソメです。

それにパン粉を上に乗せてオーブンで焼くだけですちゅーちゅーちゅー

超ヘルシーですイエローハーツ


【 本日のカロリー 】




今日は本当に湿度が高かったですタラー

お風呂上がりにいっぱい汗をかいちゃいましたアセアセ


昨晩は睡眠不良が本領発揮してしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ


朝に行くお客様近くのコンビニで待機中に少し寝落ちしてしまいましたっっゲローゲローゲロー



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する